「食べたい」あなたの味方になる食品(サプリ)3つ紹介!!

こんばんは、大幅減量チャレンジ中のアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

2021年5月からダイエットを始め、10ヶ月でマイナス20キロを達成しました。

主に8時間ダイエットに取り組みながら、血糖値の急上昇にだけ気をつけて過ごしています。

けっこう好きなものを食べて過ごしているんですが、ダイエット中に脂っこいもの甘いものを食べるは罪悪感がうまれることも…

今回は、そんなときに活用している私のオススメ食品(サプリ)を3つ紹介しようと思います。

「食べたい」あなたの味方になる食品(サプリ)3つ紹介!!

※今回紹介するものを含め、飲んでいれば好きなもを好きなだけ食べても痩せるような都合のいいものはありません。

あくまで健康的な毎日を目指すサポートに役立つものです。

カーボリミット



ギムネマ酸というものが使われているサプリメントで、それが3倍濃縮になっているものです。

ギムネマはインド酸のハーブで噛むと甘味を感じにくくなると言われています。

もちろんこのサプリで味覚に働きかけてくるわけではないので、甘いものを楽しみたいのに味がしないなんてことにはなりませんよ!

おやつを楽しみたいときにオススメです。

★51%オフクーポン★P2倍★ ダイエット サプリ 糖質制限 カーボリミット ギムネマ サプリメント 【送料無料】 サプリメント 効果 あり 1位 強力 おすすめ ダイエット食品 糖質オフ サプリ 糖質カット ギムネマシルベスタ シルベスタ カロリミット ではない 低糖質

価格:2,185円
(2022/6/7 01:58時点)
感想(1424件)

FANCL カロリミット


こちらは定番のサプリで、知っている方も多いと思います。

ファンケルから発売されている機能性表示食品で、食後の血糖値の上昇と中性脂肪の上昇を抑えるの2つで臨床試験もされています。

特許を取得した3つの成分の組み合わせで、糖や脂肪の吸収を抑えるものになっています。

食事をしっかり楽しみたい方へオススメです。

カロリミット 30回分 <機能性表示食品>【ファンケル 公式】[FANCL サプリ ダイエット サポート サプリメント 健康食品 カロリー おすすめ ダイエットサポートサプリ ダイエットサポート 男性 女性 健康 桑の葉 キトサン サポニン ビューティ ビューティーサポート]

価格:1,563円
(2022/6/7 02:20時点)
感想(232件)

ファイテン 桑葉青汁 難消化性デキストリンプラス



青汁に水溶性食物繊維「難消化性デキストリン」が加えられたもので、甘いものが好き、カロリーが気になっているときにオススメ。

桑葉が使われている青汁なので、栄養も豊富で必須アミノ酸が含まれているので野菜が苦手な方にもぴったり。

水に溶かして飲むタイプなので持ち歩きには不便ですが、体の環境をサポートする栄養が入っています。

ファイテン 桑葉青汁 難消化性デキストリンプラス 30包

価格:3,240円
(2022/6/7 02:34時点)
感想(7件)

まとめ

本日は「食べたい」をサポートする食品(サプリ)を3つ紹介させていただきました。

私は好きなものは、唐揚げ・クリーム・お肉・焼き菓子!!

嫌いなものは野菜!!

こういうタイプなので、手軽な食品やサプリを上手く活用しながら健康を維持を目指しています。

今回紹介した3つはどれもお気に入りなので、気になるものはぜひ試してみてください。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソーコスメヒト型セラミド配合、形状記憶オールインワンジェルの全成分を見てみよう
20キロ落としたアラサーが推すMCTオイルの、気をつけたいポイント2つ
ダイソーでいいもの発見!!旅するミックスナッツ3種類実食レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です