チルしたいあなたに、オススメドリンクあります。正直、美味くてオススメです。

こんばんは、日々じみに忙しいのでチルしたい、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

なんか疲れてるわ〜と思いながら、気分転換の散歩に勤しんでいた帰り。

自販機か〜久々に何か買ってみるか〜と思って近づいたら…

チルする?と訴えかけてくる存在が…

銀色のエナジードリンクっぽい缶で、味の想像がしにくい見た目、しかも高いということでスルーして帰ろうとしたんですが…

では、私が飲んで味をみなさまにお伝えしようということで、やっぱり買ってきました!

前置きが長くなりましたが、本日はチルアウトを飲んでみたの回です。
さっそく商品紹介と、実飲してみた感想をお伝えしたいと思います🎶

みんなチルしよう!

チルするドリンク、チルアウト

まずは、チルってなんやねんって話ですね。

ヒップホップ用語のチルアウトが元になっている言葉なんだとか。
ドリンクの名前と同じだ!!

チルは、「のんびり」「まったり」「くつろぐ」など、リラックスしていることを表すそうです。

チルアウトドリンクは、日本発の瞬間リラクゼーションドリンクなんです。

現代人に必要な「安らぎ」と「パフォーマンス」をサポートする飲み物なんです。

シトラスやハーブなどを組み合わせた味は、リラクゼーションをサポートするフレーバーを、AIが導き出したそうです。

そしてチルアウトドリンクには、GABAL-テアニンヘンプシード抽出物ポップ抽出物4つのリラクゼーションをサポートする成分が入っているんです。

保存料不使用、着色料不使用、人工甘味料不使用で、なるべく自然なものがいい方にもうれしい物になっているんですよ。

いざ、実飲!お味はいかに…

185mlの小さい缶をプシュッと開けてると、なんだか甘い複雑な香り…?
美味しそうだけど、ハーブっぽい香りがするようなしないような??

せっかくなのでコップに入れてみましょう!

うっすらオレンジがかった透明で、泡が綺麗ですね✨
強い炭酸ではないので、飲みやすいと思うんですが、チルアウトは炭酸飲料のようです。

マスカットとライム味や、オレンジ味と言われているようですが、どんな味なのでしょうか。

まずは一口…甘いソーダで美味しい✨
いや、それじゃ食レポにならんでしょ。

ふどうの甘みがあるオレンジの、フレーバー炭酸飲料って感じがします。

フルーツフレーバーソーダで、甘くて美味しいです!

寝る前にチルしたいときにも、ちょうどいい量の飲みきりサイズなのが嬉しいですね。

自販機で買うと1本200円ですが、アマゾンでまとめ買いなら少しお得に買えるみたいなので、チルを求めてやまない方はチェックしてみてくださいね。

チルアウトでリラクゼーションを感じたのかというと、成分的な効果はわかりませんが、味がめっちゃ好きだったので幸せです✨

CHILL OUT チルアウト リラクゼーションドリンク 185ml (レギュラー, 30本) 炭酸 炭酸飲料リラックス ノンカフェイン ストレス おすすめ まとめ買い 逆 エナジードリンク クールダウン くつろぎ GABA 缶

新品価格
¥5,094から
(2021/11/17 21:54時点)

まとめ

今日は、チルしたい人にオススメのドリンクチルアウトを、ご紹介させていただきました。

現代人に必要なのは、チルである、わかるよ、私もチルしたい(笑)

チルアウト、正直言うと高いな〜と思うけれど、また飲みたくなる味なので、自販機で見かけたら買ってみてください。

気に入ったらアマゾンでまとめ買いがお得ですよ🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
コスパは最強、使用感はどうなのか??ダイソー 不織布ブラックマスク!!
生協購入品35、気持ちは旅行に飛び出したいんだ編
ネバネバが美味しいオクラ、化粧品では優秀な保湿成分!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です