ザラザラ唇をツルツルに、メイク前の必需品レブロン キスシュガー スクラブ!!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

メイクしようとしたら、なんだか口紅のノリが悪そう…
唇がガサガサしている気がする…

そんなときありませんか?

そんなお悩みに役立つ、プチプラリップバームから、新しいカラーが発売されていたので紹介したいと思います🎶

レブロン キスシュガー スクラブ❤️


スクロースという成分がスクラブに使われている、スクラブ
作用のあるリップバームにっています。

シュガースクラブがやさしく角質をケアして、3種のフルーツオイルが唇を保湿して、つるんとした唇に整える手助けをしてくれます。

洗い流さないリップスクラブになっていて、メイク前や夜のおやすみ前のケアにオススメです。

リップクリームの形をしているので、手を汚さずに塗れる手軽さが使いやすいポイント!

そのレブロン キスシュガー スクラブに、スウィート ミントという、ミントカラーが新たに発売されました。

グリーンのパッケージが、癒しカラーで爽やかな印象です。

今までは無色透明なカラーが定番で、他には数量限定のユズイエローが販売されていました。

今回は、ほんのりミントカラーで、唇の赤みやくすみを抑えるものになっているみたいです。

スイートミントカラーを実際に使ってみた!

手の甲に塗ってみるとこのような感じで、ほんのりミントカラーになっています。

グリーンのメイク下地だと、お肌の「赤み」や「くすみ」をカバーする効果があるので、リップだとどういう感じになるか楽しみになってきます。

唇に塗っていくと、スクラブ成分が入っているので、ザラザラっとした感触です。

シュガースクラブなので、溶けやすいので痛いって感覚はあまりありません。

何往復か唇を滑らせていると、マッサージをしているような感じで、気持ち良いです。

塗った直後は、唇にスクラブが残っていて、ジャリジャリっとしていますが、しばらくすると溶けて馴染んでいってしっとりしていきます。

スクラブ成分のスクロースには、お肌を柔らかくして保湿する作用もあるんですよ🎶

肝心の、ほんのりミントカラーの効果はというと、赤みがほんのり抑えられている感じがします。

くすみに関しては、よくわからないなというのが、正直なところです。

ミントのスーッとする感じが少しあるのが心地良くて、しっとりして赤みが抑えられているっていう感じです。

メイク前に塗っておくと、口紅の発色が良く感じられるかもしれないですね。

私は、レブロンのキスシュガー スクラブがとっても好きなので、ミントカラーも好きなんですが、ミントカラーの売りのくすみレスっていうのは、まだ体感できていないです。

透明とミントカラーのどちらをリピートしたいかと言われると、パッケージの見た目でミントカラー選びます(笑)

レブロン キスシュガー スクラブは、安くて手軽で使いやすいので、ざらつく唇の角質ケアに、ぜひ使ってもらいたいなと思うアイテムです。

【レブロン公式】レブロン キス シュガー スクラブ(リップスクラブ 洗い流し不要 リップケア 保湿 角質ケア2.6g)

価格:814円
(2021/9/5 00:13時点)
感想(103件)

まとめ

今回は、レブロン キスシュガー スクラブのスイートミントカラーを、ご紹介させていただきました。

唇がざらついて、口紅のノリが良くないときのメイク前や、唇が乾燥してるなってときにオススメなので、つるつる唇を目指したいなって思ったときに試してみてください。



他にも日常で役に立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
余った餃子の皮を美味しくアレンジレシピ6選
ロゼット メイクも落とせる米ぬか泡洗顔
パイナップル豆乳除毛クリームでムダ毛ケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です