牛乳で割ろう、手軽で美味しい、おうちカフェごっこにぴったりな飲み物🎶

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

緊急事態宣言も三回目になりそうですね。
もともと家ラブで、あんまり外に出るタイプではないですが、負担がないわけではございません。

やるならやるでしっかりやって欲しいところです。

そんな生活をしているので、カフェにも行けてない分、自分でカフェごっこしています。

今回は、牛乳や豆乳で割るだけの、簡単で美味しくい飲み物を紹介していきます。

割るだけ簡単、お家でカフェタイム

割るだけで簡単に飲めて、美味しいドリンクを5つ紹介していきますね🎶

MILO(ミロ)



カルシウム・鉄分・ビタミンDなど、不足しがちな栄養も取れて美味しいのが、ミロです。
ちょっと麦芽っぽい味のココアって感じで、以外と甘すぎなくて飲みやすいです。

栄養満点なのも嬉しいポイント。
仕事の途中で一息つきたいときや、朝ごはんが何もないときにMTCオイルも入れて飲むことが多いです。

母も祖母も気に入っているので、我が家に必ずストックがあります。

ネスレ カフェモカ



ポーションタイプになっているものです。
液体なので、溶けやすくいのも嬉しいポイント。

カフェモカなので甘めになっているんですが、とっても美味しいです。
甘いコーヒーが好きな方にはオススメです。

牛乳多めに入れて飲むのが好きです。
好みに合わせて調節できるのも、有難いポイントです。

ネスレ キャラメルマキアート



こちらもポーションタイプのものです。

キャラメルマキアートなので、もちろん甘めです。
個人的には甘ったるいコーヒー大好きなので、めちゃくちゃ美味しいと感じています。

ネスレのポーションタイプは、初めて買ったのがキャラメルマキアートだったんですが、
飲み物の世界が変わるんじゃと思うくらい感動しました。

丸福 ロイヤルミルクティー



たまには紅茶を飲みたい日もありますよね。
そんなときは、丸福ロイヤルミルクティーがオススメ。

砂糖は入っているんですが、甘さは控えめで美味しいです。
すっきりした味なので、すっと飲めるのが嬉しい。

甘いミルクティーが飲みたいときは、シロップを入れるちゃいましょう。

牛乳で飲むココア



一杯で1日分の鉄分の半分がとれて、乳酸菌も配合されているココアです。

冷たい牛乳でも簡単に溶けるのが、凄く便利で愛しいレベルです。

ココアを飲むために、牛乳を温めると鍋も洗わなきゃいけなくて面倒だったのが、覆りました。

やっぱり甘くて美味しい定番のココアはいいですね、ほっとします。
ココア好きさんには、めちゃくちゃオススメ!

まとめ

今回は、お家で簡単に、牛乳や豆乳で割るだけで、カフェごっこが出来る商品を紹介させていただきました。

ほっと出来る時間を作ると、リフレッシュになって仕事や家事の効率アップにもなります。

普通に外食に行ける頃は、牛乳で割るたけでも面倒くさいと思っていましたが、
最近は一息つける時間をつくるのに、飲み物作るのっていいなと思うようになりました。

ぜひ、みなさんも手軽にお家カフェごっこ試してみてくださいね🎶



他にもオススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
泡立てない選択肢の洗顔、moguくるみスクラブクリームウォッシュはとっても気持ちいい!
紫外線防止成分、吸収剤と散乱剤の違いはとっても簡単!
人生で初めて感動した洗顔料、POLA B.Aウォッシュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です