今度はハーフ&ハーフか…、ペヤング獄激辛カレーと獄激辛やきそば

こんばんは、辛い物大好きぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

なんか辛い物食べたいな〜と思ってコンビニに行ったんですよ。

ペヤングさん、地味にやらかしてますね。
獄激辛シリーズがどっちも楽しめるハーフ&ハーフが発売されていました。

ハーフ&ハーフといっても、単純にペヤングやきそばが2倍になって、ソースが2種類ついているものです。
単純に量がヤバいやろという気がします。

カロリーが1105キロカロリーあります。
1日の摂取カロリーの大半が、ペヤングに埋め尽くされてしまいます。

明らかにヤバい食べ物だとわかっているのに、食べたくなってしまうんでしょう。
どう考えてもギルティフードです。

ぐだぐだ言っていても仕方ないので、さっそく食べてみましょう!

ペヤング 獄激辛ハーフ&ハーフ

開けると、麺が2つと、「獄激辛カレー」の黄色いソースと、「獄激辛」の赤いソースが入っています。

ソースの見た目の色が、なかなか刺激的で恐怖心を掻き立ててきます。

獄激辛カレーは食べた事ありますが、獄激辛は初めて食べます。

ちなみに、カップラーメンで一番美味しいのは、蒙古タンメン北極だと思っています。
そう、私は辛いものが割と得意なタイプの人間です(笑)

獄激辛ハーフ&ハーフに必要なお湯の量は、820mlとかなりの量です。
でも麺は3分でできます。

ソースがせっかく2種類あるので、片方ずつに入れて麺が、半分くらいになったらミックスしていきます。

匂いからして、激辛なのはよく伝わってきます。

獄激辛カレーのほうは辛いけど食べれる美味しさだったので普通に楽しみ。

では、意を決して食べていきます!!

なんとなく左右で色が違いますね。

獄激辛カレー


めちゃくちゃスパイシーで、凄く辛いカレーっぽい風味な気がする、やきそばです。
前に食べた時と、たいして印象は変わりません。
辛いけど、食べれる味です。

獄激辛


初体験の獄激辛、まず一口食べてみると美味しい✨
何の味で美味しいと思ったのかはよくわからないし、辛さにびっくりした横隔膜は痙攣していますが、思っていたより美味しくてびっくりしました。
でも、辛いです。

ミックス


ミックスはやばすぎる!!
残り少なくなったし混ぜてみようと思って、混ぜてから急にめちゃくちゃ辛くなりました。
バラバラのときは、割と平気じゃんと思っていたのに、混ぜたら辛すぎて辛いっ!!
ハーフ&ハーフかよ、手抜きかと思っていて申し訳ございませんでしたという気分です。

まとめ

何度食べても慣れない辛さの、ペヤング獄激辛ハーフ&ハーフでした。

辛さも量もあることがつらい商品でした。
混ぜてミックスにしてから地獄でした(笑)もう獄激辛しばらく食べない…

辛いものが好きな方なら、きっとヒィヒィ言いながら食べれる辛さだと思いますので、ぜひ挑戦してみてください。

辛いのが苦手な方には、絶対オススメしませんので、注意してくださいね。

こちらのブログでは、本来は化粧品成分や商品の紹介などをメインに更新しております。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ワクワクが止まらない、ビール好きに嬉しい生ジョッキ缶!!
人生で初めて感動した洗顔料、POLA B.Aウォッシュ
毛穴を隠したいアラサーがリアルに使っているベースメイクアイテム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です