暗殺者のパスタレビュー、あの手この手で買わせようとする日清が好き

こんばんは、カップヌードル大好きぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

多種多様なカップ麺が販売される中、1番はと聞かれたらカップヌードルと答えます。

お湯を入れるだけで担保される味、かやくやスープの粉末を入れる必要のない手軽さ。

どん兵衛も味は同列レベルに好きですがスープ粉末を入れる手間分、カップヌードルが抜きん出ています。

そんなわけで、暗殺者のパスタ風カップヌードルを手に入れたので、実食レビューに勤しんでまいります。

本日も、よろしくお願いいたします!

暗殺者のパスタレビュー、あの手この手で買わせようとする日清が好き


9月24日発売の新味、暗殺者のパスタ風はBIGサイズで292円です。

暗殺者のパスタとは、パスタを焼いて焦がして、にんにくなども炒めて、トマトスープで煮込んでピリ辛に仕上げるもの。

殺人的なうまさ、殺人的な辛さなどと言われているそうですが、辛くて香ばしいトマト味のパスタのことです。

それをカップヌードルにしてしまうとは、想像もしていませんでした。


↑ついこの前の楽天スーパーセールでカップヌードルを大量に買ったので、新味の罠に引っかかった気分です。
日清は私の財布を暗殺したいのでしょうか(笑)


そそくさとお湯を入れて、完成したのがこちらです。

謎肉を大量に追加しているので、何の参考にもなりません。


お湯と謎肉を入れる前はこんな感じでした。


暗殺者のパスタのかやくを上のほうに集めてみました、元々の内包物はトマト・キャベツ・赤唐辛子・謎肉少々です。

カップヌードルが伸びると、味が落ちるのでさっさといただくことにします。

トマトの酸味と赤唐辛子のジーンとくる辛さ、心なしか香ばしい気もしてくる風味がそれなりに美味しい(笑)

食べながら、トマトスープがそんなに好きじゃなかったことを思い出しました。

かの有名なオムライス屋であるポムの樹のLサイズは、クリームソースなら完食できますがトマトソースは完食に至れなかったった記憶が蘇ります。

そんな私ですが、暗殺者のパスタ風は美味しく完食できる味になっておりましたよ。


根っからのクリーム派なのでリピはしませんが、面白いものを食べたという愉快さが残る新味でした。

ちなみに認識したくないかもしれませんが、エネルギーは489kcalで食塩は6.5gです。

まとめ

本日はカップヌードル好きが、暗殺者のパスタ風を食べて紹介してみました。

カップヌードルって結局は定番が美味しいってことになりませんか?

変わり種は楽しいので大好きだし、買うし食べるけど定番に戻ってきてしまいます。

カップヌードルを作りに行ったこともありますが、自分でカスタマイズするよりも定番の味の定番のかやくがベストバランスって思ってしまう(笑)

これからいったいどんな手で財布を開かせる気なのか、これからも日清食品さんをリスペクトして待っていようと思います✨

↓とりあえず買っておくと、いつでも食べられてオススメです。

日清 カップヌードル ビッグ BIG 選べる12個セット(2個単位選択)(カレー/シーフード/チリトマト/暗殺者のパスタ風) 送料無料 選べるセット 詰め合わせ お買い得 まとめ買い cupnoodle かっぷぬーどる 限定品)

価格:3720円
(2024/9/27 14:38時点)
感想(10件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ローソン新商品とろ〜り月見鶏つくね、ボリュームたっぷりで美味しい
ちょっとずつ残念だった作り置き3品を紹介、次こそ美味しいものを作りたい!!
ローソン新商品!!33種の栄養バランスサポートブレッド2種類を実食


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です