ちふれ2024春夏ネイル、グレー系ラメを実際に塗ってカラーを確認🎶

こんばんは、ネイル好きコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ちふれの2024春夏のコレクションのネイルは2色登場していて、グレー系ラメに私は惚れ込んでおります。

太陽の光がきらめく早朝の海を表現した、暗さと輝きのコントラストカラーと紹介されているんですが、本当に可愛いカラーなんですよ!!

今回は実際に爪に塗ってみたので、カラーをお見せしたいと思います🎶

ちふれ2024春夏ネイル、グレー系ラメを実際に塗ってカラーを確認🎶

グレー系ラメはブルーグレーの中に、オレンジラメとブルーラメが入っている面白いカラーになっています。

価格は440円です。

ちふれのネイルも乾くのも早くて発色が良くて塗りやすいみたいな、皆さんがネイルに求めることは十分クリアしているのでさっそく塗っていきましょう!


まずは1度塗りです。

左が薄めに塗っていて、右はたっぷりめに取って塗っています。

かなり薄めに塗ると透け感が出ますが、基本的には透け感のないカラーになっているみたいですね。


次は2度塗りです。

同じように左は薄め、右はたっぷりめに取って塗っています。

薄めに塗ってもシアーな感じは2度塗りの段階で殆どなくなってきていますね。

しっかりと綺麗に発色して爪を彩ってくれるような仕上がりです。

オレンジラメとブルーラメの2色のラメが入っているんですが、オレンジラメの主張が強めでブルーラメはさりげなく輝きをサポートしてくれているような印象です。

カッコ良くて可愛さもあるようなカラーで私はかなり好きなんですが、みなさんはどうでしょうか?


セブンイレブンで発売しているパラドゥのミニネイルの、春夏カラーのブラックペッパーが相性良さそうなので重ねてみます。


若干ですがワントーン落ち着いたグレーという感じで、キラキラした輝きはそのままにクールなカッコ良さが少し出るような感じ。

ブラックペッパーにもラメが入っているので、何度か重ねてもキラキラした夏らしい元気な印象は残ってくれそうです。


ちふれのグレー系ラメとパラドゥのブラックペッパーの組み合わせ、私は好きだなと思いました🎶

まとめ

本日はちふれ2024春夏ネイルから、グレー系ラメを実際に塗って紹介してみました。

ブルーグレーってどちらかというと落ち着いたダークトーンのカラーなんですが、オレンジのラメがキラキラしていることで凄く夏らしくて可愛い印象のネイルカラーになっています。

ブルーラメの主張は控えめですが、さりげなくキラキラするのがとっても良い✨

気に入りすぎて既に2本目を買っているんですが、もう1本あってもいいな〜なんて思っています(笑)

ちふれのネイルを久々に見てみると可愛い色が凄く多かったので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね🎶

【ポイント最大26倍】ちふれ ネイル エナメル(3)全55色 長く続く 速乾 平筆タイプ 保湿<ちふれ>make chifure petit【正規品】【メール便1通3個まで可】【ギフト対応可】

価格:440円
(2024/6/29 23:32時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
評価様々のフリスクスパークリングを実飲レビュー!!
ダイソーで見つけたヘルシーおやつ、小包装が嬉しいごぼうが美味しい
Can do購入品、夏に使いたい冷やっとするアイテム5つ紹介!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です