ローソン新具おにぎり、まるで鶏めし重に大満足!

こんばんは、ローソン大好きぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

春ごろからローソンでは具おにぎりという、おにぎりなのにお弁当のような商品が発売されています。

おかずが複数入っていて、1個でもランチに充分くらいのボリュームがあるんです。

そんな具おにぎりに、新しい味が登場していたので紹介していこうと思います!

ローソン新具おにぎり、まるで鶏めし重に大満足!


目玉が描かれていて、目が合うと買ってしまいたくなるパッケージの具おにぎり。

新しく登場したのはまるで鶏めし重です。

具おにぎりというだけあって、本当に具沢山なんです!


開封してみると、具が飛び出してしまいそうなほど!!

具は鶏つくね、ローストチキンたれ和え、玉子焼、チキンステーキで、鶏尽くしをおにぎり一つで楽しむことが出来ちゃうんです✨

ごはんはだし醤油味で、チキンステーキには照り焼きソースが絡められています。


具をサンドしているご飯をめくってみると、こんな感じ。

おにぎりひとつに、こんなに具が入っていることある?!って驚きが凄いです。

全体的に茶色いので、味は似たようなもんじゃないの?と思いきや、ひとつひとつの味がちゃんと違うのも嬉しいです。

個人的には、だし醤油のごはんが凄く美味しくて好きでした。

チキンも好きなので、複数の鶏具材も嬉しかったです♪

まとめ

本日はローソンの新商品、具おにぎりからまるで鶏めし重を紹介ささていただきました。

お値段は322円で少し高めに見えますが、しっかりとしたボリュームがありますよ!

エネルギーは315kcalで、糖質は46.6gです。

具が多い分、おにぎりにしては糖質が気持ち低いような気がします。

ひとつで大満足のボリュームなので、みなさんもぜひ食べてみてくださいね♪



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ローソンのGABAチップスと枝豆チップス、手が止まらない美味しさでオススメ!
甘いもしょっぱいも心の栄養、セブンの美味しい定番お菓子2選!!
Can do購入品、夏に使いたい冷やっとするアイテム5つ紹介!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です