評価様々のフリスクスパークリングを実飲レビュー!!

こんばんは、炭酸はコーラゼロ派ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

愛飲しているのは水、コーラゼロ、レッドブルが殆どなんですが!

気になる飲み物がありました。

飲んだら後悔するとか、買ったら後悔するだとか、なかなか酷評が目立つので、実際に私も飲んでみたいと思います。

評価様々のフリスクスパークリングを実飲レビュー!!


見慣れたあのフリスクが、なんでかドリンクになってしまったようです。

フリスクスパークリングという商品になり、GABAが含まれているのが特徴。

あとは強い炭酸とミント感による強刺激、そして続く冷涼感も特徴みたいです。

エネルギーは250mlで4kcalです。

缶を開けて匂いを嗅いでみると、サイダーっぽい感じで酷評の理由がわからないな~と思って一口飲んでみると…

味がめちゃくちゃ薄いです、味はあるんだけど美味しいとは言い難い何かの味がします。

冷涼感はけっこう続くので、これはこれで嫌な人は居そう。

私はそういうの嫌いじゃないんですが、地味な冷涼感がダラダラ続くような感覚でした。

とりあえず1番思ったことは、キンキンに冷えている状態じゃないと飲めないなってことでした。

この味でぬるくなると、相当飲みにくい気がします。

残念ながらリピはないなと思う味でしたが、1度なら楽しく飲めるという感じでした。

まとめ

本日は気になっていた、フリスクスパークリングを実飲レビューさせていただきました。

気になるな〜と思っていたので、思い切って実際に飲んでみて良かったです。

色んな評判を聞いたり、読んだりしていたんですが、やっぱり体験してみるのが1番ですね(笑)

けっこう笑える味だったので、本当に楽しかったですよ〜!!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
Can do購入品、夏に使いたい冷やっとするアイテム5つ紹介!!
ケイト ザBB、数量限定クール&カバーをアラフォーが試してみた
ファミマで発見、じわるバターみたいなデニッシュが美味しすぎる!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です