角栓のもとにアプローチ?!ワンバイコーセー クリアピールセラム試してみた!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

新商品を出すたびに気になる気持ちをくすぐってくださる、ワンバイコーセーから成果が見える毛穴ケアが発売されておりますよー!!

毛穴詰まりの新たなメカニズムを解明・研究して出来た、ふきとり美容液といことで毛穴に悩んでいる方は必見です。

今回はお試しサイズを買ってきているので、使用感もお伝えしていきますよ〜!!

角栓のもとにアプローチ?!ワンバイコーセー クリアピールセラム試してみた!


画像…20gの約5日間お試しサイズ、660円です。

今までの毛穴ケアっていうと皮脂を抑制しようとか、保湿をすることで毛穴をふっくらさせることで目立たなくしようとか、出来ている角栓を溶かして除去しようとか、そんな感じだったと思うんですが…

ワンバイコーセーのクリアピールセラムは、毛穴悩みに先手を打つっていうのがポイント。

皮脂腺のオートファジーに着目して、この機能が弱くなっていると余分なタンパク質が残ってしまう。
これが角栓の原因になったりしてよくないよね、それを良い感じにするにはどうするかって研究しまくってクリアピールセラムが誕生したそうなんです。
オートファジーっていうのは、細胞のお掃除機能みたいなものですよ!

どういうことかって簡単に言うと、角栓のもとからどうにかしていこうぜっていうことです。

そういうことで、このクリアピールセラムは浸透を助けるための導入美容液って感じではなくて、本気で毛穴ケアするための拭き取り美容液になっております。


使い方は洗顔のあとに、コットンに出して優しく肌を拭き取っていきます。


美容液はとろみがあって、コーセーさんらしいグリーンフローラルの香りがついています。

美容液に凄くとろみがあるからか、コットンで拭き取ったときの摩擦感も少なかったです。

肌にとって摩擦は良いものではないので、優しく、やさし〜く拭き取ってくださいね〜!

拭き取ったあとの肌を触ると、やっぱりちゅるんんとした感触な気がして気分が良いですね✨

エタノールは配合されているんですけど、そんなに存在感は感じないので使いやすい感じの美容液でした。

↓使ってみた感想はこんな感じです🎶
拭き取ることで古い角質の除去にもなると思うし、肌を潤わせることで後のスキンケアの浸透が良くなるっていうのもあると思うけど、角栓悩み・毛穴ケアって目的がしっかりあるものだと思いました。

なので、単純に浸透を助けるための美容液として使うのはちょっと違うのかなって感じがします。

角栓悩み・毛穴悩みのケアがしたいって方には、今までにないアプローチの美容液なので試してみる価値のある商品だと思います。

私も鼻の黒ずみや角栓が気になっているので、通常サイズを買って使ってみたいなって気がしています。


通常サイズは120mlで3850円で、付け替え用は3630円です。

楽天市場で購入できるショップのリンクを貼っておきます、良かったらぜひ利用してください🎶

ONE BY KOSE クリアピール セラム(120ml)【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】[ふきとり 美容液 毛穴 ビタミン コーセー]

価格:3850円
(2024/6/13 06:38時点)
感想(0件)

まとめ

本日はワンバイコーセーの新商品から成果が見える毛穴ケア、クリアピールセラムを紹介させていただきました。

拭き取り系のスキンケアを取り入れる際は、肌を擦らないようには絶対気をつけてください。

使ってみると物理的に古くなった角層を取ったりできるから、肌の手触りが良くなる感じがしてテンションが上がる部分があります✨

お試しサイズなら660円で買えるので、肌に合うか試してから考えたい方にもオススメですよ🎶

角栓・毛穴にお悩みの方は、ぜひぜひ使ってみてください!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
クオリティファースト、集中年齢肌ケア レチノール100マスクをアラフォーが試してみた!
楽したい綺麗でいたい!我儘なアラフォーが5月に使っていたスキンケア5選
ダイソーコスメ、ビタミンC配合ふくだけスッキリ爽快シートが良き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です