黒のアンドハニー登場!さっぱりごっそりスッキリクレンジング試してみた🎶

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

パステルカラーでケースの可愛さ抜群で、お気に入りのアンドハニーのクレンジングにカッコいいブラックが登場しましたー!!

超さっぱり、皮脂テカリごっそりオフってことで、夏にぴったりの予感がする黒いクレンジングです。

お試しサイズをゲットして使ってみたので、使用感などをお伝えしていきたいと思います🎶

黒のアンドハニー登場!さっぱりごっそりスッキリクレンジング試してみた🎶


アンドハニーの今までのイメージとは一味違う、カッコイイ黒のクレンジングは炭と泥を配合している毛穴汚れや皮脂をきゅーっと吸着するスッキリタイプ。

炭と泥(海シルト)は吸着が得意な成分で、毛穴汚れケアのクレンジングによく配合されていて1度や2度は使ったことがあるのではないでしょうか?

黒のアンドハニーのクレンジングにも吸着成分として配合されております✨


蓋を開けてみると見事に黒いクレンジングになっていて、香りがめちゃくちゃ爽やかです。

シトラスハニーの香りで柑橘系のシャープな感じで、あまり甘さは感じない香りになっています。

この黒いクレンジングは炭と泥以外にも、ブラック成分がたくさん配合されていてイメージに合う成分をこだわって集めているんだな〜と楽しい気分になりますね🎶

ブラック美容液成分に黒真珠・黒大豆・黒米であったり、ブラック保湿成分に黒蜂蜜・黒砂糖・黒藻など黒い成分が配合されています。

もちろんアンドハニーらしくマヌカハチミツ・ブラックビーハチミツ・生ハチミツなどが、保湿成分に配合されていて洗浄後の肌をしっとりと仕上げます。


手の甲に出してクルクルと軽く伸ばしてみるとこのように、すぐに体温でバームとろけていって凄く使いやすいです。

とろけたバームがメイクにもしっかり馴染んでいって汚れを浮かしていくので、アイラインや口紅もしっかりとオフすることが出来ます。

実際に使用してみた感想は、すごくさっぱりしてスッキリ仕上げの洗い上がりでした。

アンドハニーのクレンジングはかなりもったりした洗い上がりの印象が強くて、それも好きなんですけど夏には重たいなって感じていたんですが黒はめっちゃさっぱりしています。

香りもシャープな感じでスッキリしているので、暑い日にこれでスッキリしたいって思うクレンジングでした。

洗浄力が強すぎて肌がつっぱるような嫌な感じはなくて、スッキリしっとり洗える感じで使いやすくて好きだなと思いました✨

お値段は通常サイズは90gで1980円です。

スッキリした香りが好きな方や、毛穴汚れや皮脂テカリが気になっている方、さっぱりした使い心地が好きな方にオススメです。

私は夏にぴったりと思っていて、夏のクレンジングはこれにしようかなと思っています。

みなさんも、気になったらぜひ試してみてくださいね🎶

&honey(アンドハニー) クレンジングバーム ブラック 本体/シトラスハニー 90g クレンジング アットコスメ

価格:1980円
(2024/5/17 02:18時点)
感想(0件)

まとめ

本日はアンドハニーの新しいクレンジング、超さっぱりブラックを紹介してみました。

アンドハニーのクレンジングのイメージがひっくり返りそうなくらい、さっぱりした洗い上がりです。

お試しサイズは20g入って550円で買えるので、小さいサイズから試したい方は早めに探してみてください。

楽天市場のアットコスメストアでも、お試しサイズの取り扱いがあったのでリンクを貼っておきます。
お買い物のついでに、ぜひ一緒にお買い求めください🎶

&honey(アンドハニー) クレンジングバーム ブラック 本体/シトラスハニー 20g(ミニサイズ) クレンジング アットコスメ

価格:550円
(2024/5/17 02:52時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
健やかな日々に大切なビタミンについて、わかりやすく解説!
ダイソーコスメ、ビタミンC配合ふくだけスッキリ爽快シートが良き
日焼け止め嫌いが4月に試したUVケア6品、使いやすかったのはコレ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です