生協購入品10、人気そうな商品を買ってみた編

こんばんは、生協を愛用して暮らすアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今週は注文締め切りのギリギリに選んだ商品で、数量限定の残り数個の商品を狙っていくつか買ってみました。

たまに何を買ったらいいかわからなくなったときは、そんな注文の仕方をしてみます。

届いた商品が実際に美味しかったのか紹介していこうと思います🎶

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を1ケース購入して、合計11点で3040円でした。

生協購入品10

国産牛豚合挽ミンチ



たまには挽き肉買ってみようかなと久々に買いました。

ロカボオムライスでも作ろうかなと思っていたんですが、トマトソースに入れて挽き肉たっぷりソースの作り置きにしました。

挽き肉を使ったのは久々だったんですけど、火の通りも早いし、冷凍だとちょっと足したいときに使えて便利ですね✨

冷凍ストックがあると、麻婆豆腐なんかも気軽に作れていいなと思い直しました。

緑豆もやし



隔週で届くように登録した商品です。

生協のもやしは立派で美味しいので、野菜炒めなんかをぱぱっと作れて便利です。

野菜は届くと使わなきゃって思えるので、こうやって定期的に届くように出来るのも生協のいいところです。

豚肉と炒めた料理の画像を撮り忘れていたので、画像は先週届いたもやしのふくろです(笑)

チーズ香るささみカツレツ



先着限定商品で人気みたいだったので買ってみました。

切った断面を見る限りでは、そんなにチーズっぽくないんですが食べると凄くチーズの味がします。

3種のチーズが使われていて、とっても美味しくてリピートしたいと思いました。

具たっぷりミニ豚まん



冬の間コンビニの肉まんにハマっていたのに、どんどん終了していっているので冷凍肉まんを買ってみました。

普通の肉まんの、4分の1くらいの可愛いサイズです。

深めの器でチンしたら、ふっくら仕上がって具もしっかり入っていて美味しかった✨

家で食べる肉まんもいいものだと思ったので、また冷凍肉まんを買いたいなと思いました。

おむすび屋さんのまかないスープねぎ塩わかめ



今回の購入品の中で1番気に入った商品です。

味が濃いめになっているので、ご飯を入れて雑炊風にしたら凄く美味しかった!!

手軽に一食を済ませられるし、味も美味しくて好きでした。

気に入ってコンビニで探してるけど見つからないので、機会があったらまた買おうと思っています。

わかめを足したくて、ざくざくわかめを振りかけたけど美味しかったですよ🎶

PARMロイヤルミルクティー



パルムが食べたいと今年に入ってからずっと言っていて、季節限定を見たら買わずにはいられませんでした。

紅茶の風味が効いていて美味しかったです。

パルムって濃厚で美味しいですよね、しばらくブームから抜け出せない予感がしています(笑)

豆乳飲料 ずんだ



ずんだもちや、ずんだ豆腐が大好きで、ずんだと見た瞬間に買うって決めた商品です。

甘さは強くなくて、ずんだの風味はあって、飲みやすくて美味しかったです。

豆乳飲料は砂糖が気になってあまり買わないようにしてるけど、飲むとやっぱり美味しいんですよね。

常備はしないけど、たまに飲みたい味でした。

まとめ

今週も生協購入品を紹介させていただきました🎶

今回は気になったものを、ぱぱぱっと選んで買った感じでした。

人気そうだし買ってみよって気軽に注文した商品が多かったけど、どれも美味しかったしハズレがなくて嬉しかったです。

ずんだとか春らしい商品が増えてきたのも嬉しいです。

生協は季節を感じられる商品も多いので、気になった方はぜひ資料請求をしてみてくださいね。



他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
東西南北どん兵衛が発売、関西人が南北を実際に食べ比べてみた感想!!
クリアターンフェイスマスク、透明感の爆弾ビタミンBOMBを試してみた
生協購入品7、春のだるさに負けない!肝臓にいいらしい食材を選んでみた編



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です