餃子の皮を揚げちゃったお菓子?!餃子の皮天が美味しすぎる!!

こんばんは、100均めぐりが趣味のアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

めーっちゃ美味しくてハマってる、ダイソーのお菓子があるんですよ…!!

そんなんありっ!?って思って、食べたら本当に美味しかった✨

今日はそんなお菓子を紹介しちゃいますよー!

餃子の皮を揚げちゃったお菓子?!餃子の皮天が美味しすぎる!!


どう見ても美味しい予感しかしないのは、餃子の皮天 ねぎラー油味というもの。

100gあたりのエネルギーは545kcalです。

一袋には28g入っているので、約150kcalになります。


出してみると見た目は…イカ天や海苔天のような雰囲気です。

食べるとサクサクで、ねぎラー油のピリ辛な旨味が効いてて美味しいんです!

餃子の皮を天ぷらにするって発想も無かったし、ねぎラー油って味もめっちゃ合う。

これは、砕いてご飯やサラダに振りかけても美味しいと思います。

おつまみにぴったりの味で、クセになりそうなお菓子ですよ♪

まとめ

本日はダイソーで見つけた、めちゃ美味お菓子餃子の皮天を紹介させていただきました。

半信半疑で買ったのに、一袋食べ終わる頃にはファンになってしまったお菓子です。

ピリ辛スナックが好きな方、〇〇天ってお菓子が好きな方は、ぜひ見つけたら食べてみてくださいね♪



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
楽に肌キレイ見え!ちふれナチュラルメーキャップクリームはオススメ!!
ダイソーのキズテープ2種を試して、リピ有り無しをジャッジ!
ヴァセリンの薬用敏感肌用ボディローション、乾燥トラブル肌に試してみた!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です