8月1日ローソン新商品、枝豆チーズパンが美味すぎてリピート確定!!

こんばんは、ローソンのロカボパン好きぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

パンが食べたいときは、なるべくロカボパンを買うようにしています。

中でもローソンの定番ブランパンには、よくお世話になっています✨

今日は8月1日の新商品、枝豆チーズパンを食べてみたのでレビューをお届けしたいと思います🎶

8月1日ローソン新商品、枝豆チーズパンが美味すぎてリピート確定!!


2個入りで149円で販売されていたのは、食欲をくすぐる枝豆とチーズのロカボパンです。

枝豆とチーズの組み合わせ、美味しくないわけがないですよね✨

暑い時期にも食べたくなる食材の組み合わせが、とっても嬉しいです。

1個あたりのカロリーは96kcal、糖質は8.7gで、たんぱく質は5.0gとなっています。

2個食べるとそれなりの糖質になりますが、それでもパンの糖質としては低いです。

たんぱく質も摂れるのが有難い✨


ころんとした形のパンは少し歯ごたえのある硬さで、小さいながらも食べ応えがあります。


割ってみると枝豆の粒がコロコロと入っていて食感も残っていて、それも美味しさに一役買っている感じがします。

チーズの塩っけと枝豆の風味が合わさって、いくらでも食べてしまいそうな美味しさでした。

とっても美味しくて、枝豆チーズはしばらくリピートしちゃいそうです✨

まとめ

本日はローソンの新商品、ロカボの枝豆チーズパンを紹介させていただきました。

ローソンには、からあげクンのすだち味、ひとくち和菓子すいか大福、想像以上に美味しかった海からくん等、他にも美味しい商品がたくさんあります。

コンビニの商品も値上がりしていて高く感じてしまいますが、たまにはご褒美にいかがでしょうか?

私もなるべくスーパーで買うようにしているんですけど、やっぱりローソンの味が恋しくなるときがあります(笑)

今日の枝豆チーズパンも、とってもオススメですよ〜!!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
生協購入品30、蒸す気温の日々にスパイスを求めていた編
ふりかけるザクザクわかめ、美味しすぎて食べ過ぎ要注意!
ポーラ・オルビスグループのメラニンの蓄積を防ぐ美白成分が気になる!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です