ダイソーコスメの進化が凄い!コーウの11色アイシャドウ、ピスタチオをスウォッチ✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ダイソーでめちゃくちゃプッシュされていて、ずっと気になっていたアイシャドウパレットが手に入りました✨

11色もセットされているパレットで、価格はなんと220円!

しかも日常で使いやすいカラーばかりで、なかなか良かったので紹介していこうと思います🎶

ダイソーコスメの進化が凄い!コーウの11色アイシャドウ、ピスタチオをスウォッチ✨


こちらがダイソーのCOOU(コーウ)というコスメブランドのアイシャドウパレットで、カラーは04番のライクピスタチオです。

この11色のパレットは4色発売されていて、04番はグリーンが入っていて大粒ラメは無しになっているタイプです。

ぱっと見では捨て色がない印象で、めっちゃ可愛いです✨


パッケージから出してみると、シンプルなプラスチックケースです。

個体差があるのかもしれませんが、私が買ったものは蓋がちょっとゆるく感じました。


蓋を開けて見てみるとこのような感じで、マットとラメのカラーで11色並んでいます。

赤みが入ったブラウン系カラーが中心なので、秋冬に合いそうです。

手の甲に塗って、どのような発色か見ていきましょう🎶


左の4色はこのような感じ。

ラメも上品な輝きで、発色も強すぎない感じで綺麗です。

色によっては皺に入り込みやすいかもしれないですね。

全体的にしっとりした粉質で、柔らかめになっている感じがします。


真ん中の4色はこのような発色です。

レンガ色っぽいブラウンがとっても可愛いのと、シアーな発色のラメカラーがめっちゃ良い✨

ギラギラしていない上品なラメが本当に可愛いです。


右側の3色はこのようなカラーです。

この3色は濃いめの発色になっていました。

グリーンが抹茶ラテのような色なんですけど、見た目より鮮やかな発色です。

ブラウン2色は私が好きな感じのカラーで、目元を柔らかく見せるけど引き締めてくれるようなブラウンで良かったです。

どの色も粉飛びは少しあるんですけど、これだけ使いやすいカラーが入っていて220円は凄い✨

4色発売されているうちのブラウン系とピンク系のパレットが、特に人気みたいで私が行った店舗では売り切れていました。

気になっている方は見かけたら、ぜひゲットして試してみてください🎶

まとめ

本日は220円で11色のアイシャドウパレット、ダイソーコーウのコスメを紹介させていただきました。

コーウのコスメがとっても豊富で、スティックアイシャドウや、涙袋用コンシーラーなど、痒い所に手が届くようなアイテムも多くて気になるものが凄く多かったです。

下地などもあったので、コーウだけでフルメイク出来そうでした。

最近は何でもかんでも高くなっている中で、お安く使えるコスメがあるのは助かりますね✨

本当にたくさんコスメコーナーに商品が並んでいるので、ぜひお気に入りを見つけにダイソーに立ち寄ってみてください🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソーでいいもの発見!!レトロが可愛い昭和風ミニ扇風機に大満足
ふりかけるザクザクわかめ、美味しすぎて食べ過ぎ要注意!
手首の痛みの軽減に!ファイテンの e-SPORTSサポーターがめっちゃ良かった


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です