手首の痛みの軽減に!ファイテンの e-SPORTSサポーターがめっちゃ良かった✨

こんばんは、ハンドメイド・パソコンで手首を酷使して生きるアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

毎日ブログをポチポチ更新している私ですが、ハンドメイド作家が本業だったりします。

最近は刺繍という趣味を増やし…手首の痛みが辛くなる一方だったので…

私が長年愛用しているブランドのファイテンのサポーターを試してみたら、大当たりだったので紹介したいと思います✨

手首の痛みの軽減に!ファイテンの e-SPORTSサポーターがめっちゃ良かった✨

ファイテンは体のリラックスを追求しているブランドで、肩こり・腰痛・健康浴などなど、様々なパフォーマンスを上げるアイテムを販売しています。

手首用のサポーターは、がっちり固定のハードタイプ・程よく固定のミドルタイプ・優しくサポートソフトタイプなどがあります。

ソフトは固定感が足りない、ミドルは手首だけ、ハードだと作業の邪魔になりそう…こんな感じで悩んでいた私が目をつけたのは、RAKUWAサポーター EXTREME e-SPORTS リスト


e-SPORTSプレイヤーが極限までスキルを磨き、常に限界を目指す人たちを支えるために開発されたサポーターです。

e-SPORTS用ってことは、繊細な動きを邪魔せずに手首を固定してくれるはず。

そんな思いで選んだサポーターを、届いた日からさっそく使ってみたら大当たりだったんです。


くるっと巻いて固定できる簡単装着で、ベルトなどのゴツゴツした硬い部分がありません。

薄くて軽いのもあって、つけていて負担になりにくいので長い作業の間つけているのも楽です✨

どこでも固定できる特殊素材になっているので、キツめ・ゆるめの調整も簡単に出来ちゃいます。

マジックテープと違って着脱の際の音が静かで、とってもスムーズに行えるのも嬉しいポイント!

このサポーターにはメタックスというファイテンの水溶化メタル技術が使われていて、カラダのリラックスをサポートします。


価格は2970円で、パイピングの色はレッド・ピンク・イエローの3色から選ぶことが出来ます。

そんな派手な色じゃなくていいんだけどと思ったのは本音ですが、そんなことは気にならないくらい使って良かったサポーターでした。

手首の辛さが気になっている方は、ぜひチェックしてみて欲しいなと思う商品です。

私が気に入って使っているのは e-SPORTS用ですが、手首の辛さに合わせて選べるハード・ミドル・ソフトタイプのサポーターもあるので、公式サイトで色々見てみてくださいね🎶

ファイテン公式オンライン↓

RAKUWAサポーター EXTREME e-SPORTS リスト

まとめ

本日は手首の辛さを上手にサポートする、ファイテンの手首サポーターを紹介してみました✨

個人的にですが、 e-SPORTS用は本当に良かったサポーターでした。

強く固定しすぎないので、作業の妨げにならずに手首を支えてくれている感じがします。

痛みが強かった右手首につけていたんですが、つけていない左のほうが重く感じるようになってきているので、2つ目を買おうかと思っています。

ファイテンはサポーター以外にも、貼るボディケア・塗るボディケアなど、日々をサポートするグッズがあるので、自分のケアしたい目的に会うアイテムを探してみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ポーラ・オルビスグループのメラニンの蓄積を防ぐ美白成分が気になる!
梅雨のむくみ対策、小豆の力で水を流していこう
ファイテンのお気に入り寝具3選!夏仕様の寝床に衣替え


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です