SPY×FAMILY可愛さに癒される1番くじ、一発勝負で引き当てた商品は?!

こんばんは、オタクアラサーコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

1番くじのコスメが、いつもとーっても気になっているんですが…

今日はSPY×FAMILYの1番くじに、一発勝負で挑んできました✨

今日は可愛さに癒される限定グッズのどれが当たったか、紹介させてもらおうと思います🎶

SPY×FAMILY可愛さに癒される1番くじ、一発勝負で引き当てた商品は?!

SPY×FAMILYは超能力者の少女、スパイの男、殺し屋の女、未来がわかる犬が、互いの家族のために擬似家族を築き絆を深めていくホームコメディドラマです。

主人公のアーニャが表情豊かで見ているととっても癒される、愉快でドタバタのストーリーですよ🎶

今回、引いてきた1番くじは、SPY×FAMILY 1番くじの第四弾で7月15日から発売されているものです。

1回だけっ!と決めて引いて当たった商品は…


なんと!!B賞 カードフォルダー付きフィギュアでした✨

大物が当たってしまったと、びっくりしちゃいました。
病院の面会時間前にコンビニで暇つぶし中の出来事です(笑)

夜行バスに乗る前に引いたら大物が当たったというツイートを見たことがあったんですけど、困るタイミングのほうが当たる説もあるのかもと思ってしまいました。


箱から出してみると、立派なフィギュアがでーんと入っていて嬉しい✨

ボンドがかなりずっしりとしていましたよ。


アーニャのお顔は利発そうな表情で、ボンドのまったりした雰囲気と相まって可愛らしいです。


アーニャとボンドを配置してみるとこのようになります。

仲良く漫画を読んでいる姿が可愛らしくて癒されちゃいますね!


床面の後ろのほうに設置されている本のところに、カードを挿せるようになっているみたいです。


ちょうどいいカードが無かったので、万有引力のクッキー型を挿してみました。

しっかり安定しているので、お気に入りのカードをいい感じに飾れそうですよ✨

まとめ

今日はSPY×FAMILY 1番くじ第四弾で、一発勝負で引き当てたB賞を紹介してみました!

まさか当たると思っていなかったし、めちゃくちゃ可愛いフィギュアで大満足でした。

C賞のバスタオルと、E賞のゆらゆらグラスも、実は欲しいのでもう1回くらい引きにいってしまうかも。

一発勝負でも当たるときは大物が当たるので、気になった方はぜひチャレンジしてみてくださいね🎶

コミックからアニメになった作品でストーリーも楽しいので、読んだことがない方は読んで欲しいです✨

[新品/あす楽]スパイファミリー SPY×FAMILY (1-11巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,852円
(2023/7/19 22:26時点)
感想(45件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
書きたくなるトキメキカラーがいっぱい、ユニボール ワン カラーボールペン
手首の痛みの軽減に!ファイテンの e-SPORTSサポーターがめっちゃ良かった
麺の妖怪?!パンダの穴ガチャ、幽麺を大量ゲットしてきました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です