麺の妖怪?!パンダの穴ガチャ、幽麺を大量ゲットしてきました✨

こんばんは、ガチャガチャにハマるアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

電気屋やスーパーのガチャガチャを、ついチェックしてしまうのは子供の頃から。

最近は値段も上がっていて控えるようにしていましたが、久々に沢山まわしてきました✨

せっかくなので、ゲットしてきたものを紹介してみようと思います🎶

麺の妖怪?!パンダの穴ガチャ、幽麺を大量ゲットしてきました✨


なんだこれと言いたくなりつつも、謎の愛嬌で愛されようと訴えてきたのは幽麺たち。

「麺になって、愛されたい」と語りかけてくる幽霊のガチャのようです。

日本人って麺大好きだから、麺になれば愛されると思ったのでしょうか…健気な姿に思わずガチャガチャしてしまいました。

1回200円というのも、最近の価格では安いほうだったので調子に乗りました(笑)


最初に3回ほど回してゲットしたのは、被りなしの3種類で好調でした。

ラーメン・ミートスパゲティ・焼きそばの幽麺、可愛いです✨

幽麺は5種類でコンプなので、あと何回か回せば出るだろうと気楽に回したんですが…


これじゃない、これさっき出た、またか!?とやっているうちに、9回もガチャガチャしていました。

財布の小銭も底を尽き、もはや残機0です。


結果12回ほどチャレンジして、カレーうどん4個、ラーメン3個、焼きそば3個、ミートスパゲティ2個ゲットでした。


ざるそばが1番欲しかったんですが、ゲットできませんでしたね。

亡き祖父の好物だったので、ぜひとも手に入れたいところだったので残念でした。

コンプならずでしたが、なんだか癒し系の幽麺はたくさん手に入りました✨

1回200円で楽しめるので、「麺になって、愛されたい」幽麺たちを見かけたらやってみてはいかがでしょう?

まとめ

本日はおもしろフィギュアガチャ、幽麺を紹介させていただきました🎶

こんなに全力でガチャガチャしたのは久々で、ストレス発散にりました(笑)

自力でコンプは出来なかったのですが、ガチャガチャを回す楽しさはたっぷり味わえたので満足でした。

みなさんも童心に返ってガチャガチャしてみてくださいね、単純作業が意外と楽しいかもしれませんよ〜!!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
リハウのプレエイジングケア、リッチグロウマスクを試してみた
レトロ可愛くて新しい!昭和を感じるチロルとミンティアが美味しい
ジーパイスパイシー系台湾風から揚げ粉が、簡単手軽で美味しい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です