ローソンでMILK監修スイーツの再来!気になった2つを実食✨

こんばんは、生クリームに目がないスイーツ大好きぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ふとローソンに寄ると、スイーツコーナーが生クリームだらけになっていました✨

過去にもやっていた、ローソンと生クリーム専門店MILKのコラボの再来です!

甘いもの食べ過ぎな気がすると思っていたのに、即効で2つゲットしてきちゃったので紹介したいと思います🎶

ローソンでMILK監修スイーツの再来!気になった2つを実食✨

たっぷり生クリームサンド



生クリームをシンプルに楽しめるのは、やっぱりこの生クリームサンド。

食パンにたっぷりの生クリームと練乳がサンドされた、とってもシンプルな商品です。

濃そうに見える生クリームは意外とさっぱりした軽い口当たりで、食パンの塩分がアクセントになっています。

ふわふわのパンと、ふんわりした生クリームはもはや飲み物では✨と思ってしまうほど(笑)

カロリーは358kcalで、価格は343円です。

濃厚な生クリームというよりも、夏でも食べやすい軽い生クリームがとっても美味しいですよ〜!!

メロンパン



ミルク風味のクリームが、ふわふわメロンパンにサンドされています。

まんべんなく広げられたクリームが、最初の一口から最後の一口まで甘さを楽しませてくれます。

メロンパンの表面は柔らかめのサクサクで、中はふわっとしています。

食感が軽くて食べやすく、クリームの誘惑にパクパクと完食してしまいますよ✨

カロリーは363kcalで、価格は149円です。

パンコーナーにも陳列されていますが、スイーツの冷蔵ケースにも陳列されていました。

私は常温のものをいただきましたが、冷しても美味しいのかもしれませんね🎶

まとめ

本日はローソンの新商品、MILK監修の生クリーム商品を2つ紹介させていただきました。

フレッシュな生クリームがとっても魅惑的な商品が、スイーツ棚いっぱいで目移りしてしまう状況になっていましたよ!

クリーム好きさんは、ぜひローソンへ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

シューホイップパンも美味しいらしくてオススメですよ〜!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ファミマで見つけた、小腹の欲望に応える夏の新作お菓子3選
東京の美味しいお土産ごまたまご、今年もアイスになって登場
オタフクソースを制覇したい私の、お気に入りのソースを5つ紹介!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です