書きたくなるトキメキカラーがいっぱい、ユニボール ワン カラーボールペン✒️

こんばんは、可愛い色・素敵な色が文房具でも大好きなコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

あまりカラーペンを増やさないようにしているんですが、それでも買っちゃうボールペンがあるんです✨

ペンのデザインもすっきりしているのに可愛くて、限定カラーが本当に可愛いんです。

書きやすさもばっちりなので、今回はユニボール ワンを紹介したいと思います🎶

書きたくなるトキメキカラーがいっぱい、ユニボール ワン カラーボールペン✒️


こちらの可愛らしいデザインのペンは、三菱鉛筆のゲルインクボールペンです。

太さは0.38mmと0.5mmがあります。

くっきり書けるゲルインクボールペンなんですが、特殊なインクに秘密があります。

インクに紙への浸透を極力抑えるビーズパック顔料というものが使用されているんです。

ビーズパック顔料は従来のインクよりも、くっきり書けて鮮やかに発色するのが特徴。

特に黒は濃く・くっきりとした文字のほうが、記憶に残りやすいというデータも出ているそうですよ!

そして速乾性にもなっているので、インクのにじみや裏抜けがしないのも使いやすいポイント。


私のお気に入りの6色で書いてみるとこんな感じ。

さらさらと書けて滲みもなく、くっきり綺麗な発色です。

定番色の鮮やかでくっきりした発色も綺麗なんですが、限定色の絶妙なカラーが非常に心に刺さるボールペンで大好きです。

見た目もオシャレで書きやすいので、つい手に取ってしまうボールペンに私の中ではなっています。

価格は販売店舗によるんですけど、150円前後になっていることが多いです。

私はめちゃくちゃ推しているボールペンなので、見かけたらぜひ手にとってもらいたいなと思っています。

もし店頭にお試し用があれば試し書きもしてみてください🎶

↓オススメ!!2023年限定和テイストカラー🎶

2023年限定 和テイストカラー6色セット(ケースなし) 0.38 uni-ball one ユニボールワン0.38mm オフホワイト軸 UMN-S-38.6C (UMNS38) ケースなし ノック式ゲルインキボールペン 三菱鉛筆 mitsubishi 【 メール便対応 】2023年6月20日発売 新商品

価格:633円
(2023/7/13 15:43時点)
感想(0件)

↓定番カラー🎶

三菱 ゲルインクボールペン 0.38mm uni-ball oneユニボールワン UMN-S-38

価格:86円
(2023/7/13 15:45時点)
感想(7件)

まとめ

本日は書きたくなる素敵なカラーがいっぱいの、ユニボールワンのボールペンを紹介させていただきました。

色がいいだけじゃなくて、そもそも書きやすくて書きたくなるボールペンです。

何本あってもオシャレなデザインなのも、ついコレクションしたくなっちゃいますよ〜!

まずは1本、ぜひ使ってみてください↓

【三菱鉛筆】uni-ball one(ユニボール ワン)0.5mm

価格:105円
(2023/7/13 16:00時点)
感想(3件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
植物由来の美白有効成分!カモミラETのアプローチ方法は?
にわかせんぺいメイクパレット絶妙なアイブロウカラーセットが便利で良い
オタフクソースを制覇したい私の、お気に入りのソースを5つ紹介!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です