ターンオーバーを促す美白、インナーシグナル リジュブネイトワン使用レビュー❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今年の夏は美白有効成分が気になって仕方ない私です。

「メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ」っていうのが、美白有効成分では多いんですが…

メラニンの蓄積を抑え作用を持つ成分があるのはご存知でしょうか?

今日は「メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ」成分が入った、インナーシグナルのリジュブネイトワンを紹介していこうと思います🎶
シミが気になるの〜と言っていた母が、知らない間に定期で購入していて私はびっくりしたよ(笑)

ターンオーバーを促す美白、インナーシグナル リジュブネイトワン使用レビュー❤️


こちらはカロリーメイトなどを発売している大塚製薬の、薬用オールインワンです。

化粧水・乳液・クリームの3ステップを1品でこなす、ゲル状クリームで価格は11,000円です。


ジャータイプの本体で50g入っていて、約1ヶ月〜1.5ヶ月使用できる量になっているそうです。

デパコス並みのお値段しちゃうんですけど、この子に配合されている有効成分はピックアップしたくなってしまいます✨

まずは、有効成分の作用を簡単に説明しちゃいましょう↓

配合されている美白有効成分⭐️

アデノシン一リン酸二ナトリウム


エナジーシグナルAMPと呼ばれている、大塚製薬の開発した美白有効成分です。

美白有効成分の中でも珍しい、メラニンの蓄積を抑える効果が認められた成分になります。

加齢などによってターンオーバーの遅れが生じると、シミが出来る原因のひとつになるんですが…

エナジーシグナルAMPは基底膜の細胞に働きかけ、エネルギーの代謝を高めてターンオーバーを促す成分になっているんですよ!

メラニンが作られるのを抑えるのではなくて、メラニンが出ていくように働きかける美白有効成分が配合されているのが、リジュブネイトワンなんです。

リジュブネイトワンの凄いなと思ったところは他にもあって、それが時間差浸透技術です。

ひと塗りなのに化粧水・乳液・クリームを順番に塗ったかのように、成分が時間差で浸透していくように作られているんです。

まず角質層をうるおいで満たして、それと同時にエナジーシグナルAMPは基底層へ浸透していくのがステップ1。

そして肌に柔軟性を与える成分が、角質層まで浸透するのがステップ2。

水分を逃さないように油分が肌表面に馴染んで、クリームの役割をするのがステップ3。

最初に肌をうるおいを与えてから、最後に油分が肌になじむようになっているオールインワンなんです。

油分の粒子を大きくしたり、ゲル化したり、界面活性剤を使わないことで、油分がなじむのが最後になるようになっています。

効果的な保湿とメラニンの蓄積を防ぐ美白ケアを1つのアイテムで実現する、新感覚のオールインワンがリジュブネイトワンなんです🎶

実際に使ってみた感想


中のジェルクリームはこっくりしていて、ジェルというよりクリーム寄りに感じます。

とりあえず嗅いでみると、爽やかなフローラルのような香りがほんのりとする気がしました。

ほんのり香るくらいなので、気になる方は少ないと思います。

オールインワンですが、私はクリームの代わりに使ってみました。

化粧水・美容液のあと、スキンケアの最後のクリームとして使ってみると、いい具合に保湿されている感じがして好きだなと思いました。


伸ばしていくとこっくりしていて重たいというより、水々しさのある印象のテクスチャーです。

エナジーシグナルAMPは肌温度35℃から、さらに浸透(基底膜まで)が高まるそうなので、しっかりハンドプレス馴染ませるのが効かせるコツらしいですよ!

私は手が温かいタイプなので、そういう意味でもエナジーシグナルAMPと相性がいいみたいです✨

手の甲にリジュブネイトワンを単品で塗ってみると、最後に油分が残るからかベタっとするのがちょっと気になるかも。

時間が経てばそれも気にならなくなっていくんですけど、塗ってすぐメイクする場合はティッシュオフをしっかりめにしたほうが良さそうでした。

ターンオーバーを促す作用が期待できるオールインワンなので、使っていくうちに肌に透明感が出ると嬉しいなと思っています。

まとめ

本日はインナーシグナルの、リジュブネイトワンを紹介させていただきました。

エナジーシグナルAMPという、メラニンの蓄積を防ぐタイプの美白有効成分が配合されているオールインワンでした。

メラニンの生成を抑えるタイプは試したけど、イマイチだったって方はぜひ蓄積を防ぐタイプに目を向けてみてはいかがでしょうか?

定期コースだとお得に購入出来るので、インナーシグナルで検索してみてください🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ポーラ・オルビスグループのメラニンの蓄積を防ぐ美白成分が気になる!
植物由来の美白有効成分!カモミラETのアプローチ方法は?
美白有効成分トラネキサム酸配合で、トライアルサイズがあるスキンケア5選!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です