美白有効成分トラネキサム酸配合で、トライアルサイズがあるスキンケア5選!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

美白〜🎶美白〜🎶日焼けやだ〜🎶が、私の今年の夏のテーマのようになっています✨

今まではシワのほうが気になっていたんですが、最近はあまり気にならなくなってきたら美白が新たなテーマになりました。

シワに関しては顔面の筋肉を鍛えて、支える土台からどうにか変えようとしています(笑)

今日は美白有効成分トラネキサム酸が配合されていて、トライアルサイズを試せるアイテムを5つ紹介してみたいと思います。

どんな美白ケア化粧品があるのか気になる方は、ぜひチェックしていってください🎶

美白有効成分トラネキサム酸配合で、トライアルサイズがあるスキンケア5選!

美白ケア化粧品とはメラニンの生成を抑え、未来のシミ・ソバカスを防ぐ目的のスキンケアです。

トラネキサム酸は、プラスミンという炎症を引き起こす情報伝達物質を阻害して、メラノサイトの活性を抑える作用がある美白有効成分になっています。

それでは、5つ紹介していきましょう🎶

トランシーノ 薬用スキンケアシリーズ トライアルセットa


シミを多面的にケアして、澄み渡るような明るい素肌を目指すシリーズです。

肌の質感「うるおい・影・毛穴」、肌の印象「明るさ・透明感・色むら」この6大要素を、保湿ケア、エイジングケア、美白ケアと多面的にケアして、明るい素肌に導くスキンケア商品。

化粧水と美容液の美白有効成分に、トラネキサム酸が配合されています。

洗顔・化粧水、美容液を7日間試せるトライアルセットが販売されていますよ。

トランシーノ 薬用スキンケアシリーズ トライアルセットa(1セット)【トランシーノ】

価格:1,030円
(2023/7/4 01:50時点)
感想(0件)

dプログラム ブライトニングクリアセット


美しい肌の鍵といわれる美肌菌に着目しているのが、dプログラムのシリーズ。

肌悩みに合わせて選べる5種類の中のひとつが、美白ケアです。

美白有効成分はトラネキサム酸で、肌荒れ防止成分にグリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。

敏感肌用の美白ラインなので、色々と刺激になりやすい方も手に取りやすいタイプです。

化粧水と乳液が7日間試せるセットで販売されています。

資生堂*dプログラム ホワイトニングクリア セット MB[dプログラム トライアル ・ 旅行用]

価格:1,320円
(2023/7/4 01:31時点)
感想(0件)

イハダ 薬用クリアスキンケアセット


dプログラムと同じ、資生堂のスキンケアラインです。

「シミ・ソバカス」「肌あれ」「ニキビ」を防ぐ薬用美白ラインになっています。

高精製ワセリンが保湿成分に使われているのが、こちらの製品の特徴です。

美白有効成分は言わずもがなトラネキサム酸で、抗肌あれ有効成分にグリチルリチン酸塩が配合されいてます。

化粧水と乳液が約12日試せる、トライアルサイズが販売されていますよ。

イハダ 薬用クリアスキンケアセット 【25ml 15ml】(資生堂薬品)

価格:715円
(2023/7/4 00:55時点)
感想(0件)

オルビス ユードットローション


明るさ・やわらかさ・ハリ感溢れる肌に導く、年齢サインにマルチにアプローチするラインです。

ローションとクリームの美白有効成分には、トラネキサム酸が配合されいています。

洗顔・化粧水・クリームの3ステップを試せる、トライアルサイズが販売されています。

しっかりトライアルで試してから、肌に合うようなら続けてみてもいいですね🎶

【送料無料】オルビス ユードット トライアルセット 洗顔+化粧水+保湿液 約1週間分 くすみ ハリの低下美白 毛穴 乾燥 ごわつき スキンケア エイジングケア 医薬部外品 薬用 お試し モイスチャー アンチエイジング 保湿 U DOT ORBIS 公式

価格:1,760円
(2023/7/4 00:46時点)
感想(130件)

【KOSE米肌】肌潤美白お試しセット


しっとりした、透明間のある肌へ導くスキンケアシリーズです。

化粧水と美容液の2つに、美白有効成分のトラネキサム酸が配合されています。

こちらのシリーズは、シミと乾燥を同時にケアすることに着目しています。

お肌にうるおいを届け健やかな肌へ導く成分と言われている、お米から抽出された保湿成分のライスパワーNo.7が配合されているのが特徴。

米肌の肌潤美白お試しセットは、石鹸・化粧水・美容液・クリームの4点を14日間試せるサイズが1630円です。

肌潤美白マスクも1枚プレゼントでついてきますよ🎶


まとめ

本日は美白有効成分にトラネキサム酸が配合されていて、トライアルサイズが販売されているスキンケアを5つ紹介させていただきました。

トライアルサイズがあると、手軽に試せるのがやっぱり嬉しいですよね。

気になる商品はたくさんあると思うんですけど、予算もあるし顔も1つしかないし、試せるものって限られてしまうと思うんです。

なのでこういったトライアルも活用して、肌に合う続けてみたいなと感じるスキンケアを見つけてもらえるといいなと思っています。

もし良かったら、美白ケアコスメを探すときの参考にしてみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ポーラ・オルビスグループのメラニンの蓄積を防ぐ美白成分が気になる!
5月にアラサーが食べていた、腸内環境を整えて痩せ菌を増やす食材5選!!
睡眠の質を改善したい、チルアウト スリープショット試してみた



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です