甘くて美味しい、期間限定メロン味のお菓子3つを実食レビュー!

こんばんは、お菓子が大好きなのは子供の頃から変わらない、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

昨日マックシェイクのメロン味を買いにいったら、いつの間にか終わってしまっていました…残念!

ですが、ちまたには何故かメロン味のお菓子が溢れていますね✨

連休のおやつにしようと3種類買ってきたので、紹介したいと思います🎶

すべて期間限定なので、気になったら即ゲットしてくださいね〜!

甘くて美味しい、期間限定メロン味のお菓子3つを実食レビュー!

白い たべっこどうぶつ メロンミルク風味



たべっこ動物は素朴な味の美味しいビスケット、一度くらい食べた記憶があるはず!

白いたべっこどうぶつはホワイトチョコを中まで染み込ませた、しみチョコタイプになっています。

メロンミルク風味シーズニングを合わせたものが、期間限定で登場しています。

アレルギーに配慮して卵不使用で作られているので、食べられる方が多いのではないでしょうか?

ほんのりメロンの風味がして、サクサクした心地よい食感で、とっても美味しかったです。

カルシウムとDHAが入っているので、お子様のおやつにもオススメ!

コアラのマーチ メロンだソーダ



コアラのマーチも昔ながらの定番お菓子、小さい頃から好きだった記憶がある方も多いはず。

こちらはメロンソーダ味が期間限定で登場しています。

中にメロンソーダ味のチョコレートが入っていて、コアラのビスケット部分はサクッと軽くて甘くて美味しい✨

ビスケットもメロン色に染まっていて、メロンまみれになっています(笑)

ビスケットにチョコが包まれているので、手を汚さずに食べられるのが嬉しいお菓子です。

チョコビ メロン味



クレヨンしんちゃんの大好物の、チョコビもメロン味になっていました!

わに山さんがメロンをかぶったイラストが可愛い✨

メロンピューレと練乳入りの、メロメロになっちゃうメロン味のサクサクスナックになっています。

軽いサクサクの口当たりが、甘さを優しく口の中にもたらします。

びっくりしたのは甘くて美味しいのに、カロリーが99kcalなこと。

大人のおやつに、しっかり1箱食べても許されるカロリーなのが嬉しい(笑)

通常のチョコ味は140kcalくらいあるんですが、メロン味のカロリーは控えめでした✨

まとめ

本日は期間限定のメロン味のお菓子を3つ紹介させていただきました🎶

どれも美味しくて食べすぎそうになってしまいます✨

個人的にはチョコビのサクサクした軽い食感が1番お気に入りです。

コンビニやスーパーなどで販売しているので、見かけたらぜひ買ってみてくださいね!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
栄養満点、ローソンのロカボ チョコナッツ2種類食べ比べ
夏といえばすっぱいお菓子、ファミマの梅干し菓子を2種類食べ比べレビュー
オタフクソースを制覇したい私の、お気に入りのソースを5つ紹介!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です