親子で使える!!食品成分90%のマミーのUVマイルドジェル❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

最近は日焼け止めを毎日のように使うようになってきました…

そうなると、すぼらの鏡のような私はポンプ式のものが楽で使いやすい✨

そんなわけで、塗り心地が楽な日焼け止めを買ってきたので紹介していきましょう🎶

親子で使える!!食品成分90%のマミーのUVマイルドジェル❤️


ボトルがクマの形で可愛い、マミーのUVマイルドジェルです。

親子で使える肌に優しい使い心地で、キシまない塗り心地がとっても楽なんですよ🎶

SPF33、PA+++なので、お散歩やお買い物など日常のちょっとした外出にぴったりな紫外線防止効果があります。

小さなお子様や肌が敏感な方にも使ってもらいやすい、低刺激性&弱酸性、そして食品成分90%で作られていて無添加の日焼け止めなんです。


中身はこのような無香料・無着色の白いジェルで、原材料のような香りも感じません。


みずみずしいジェルタイプで4種類の天然保湿成分やヒアルロン酸が配合されていて、塗ったときにキシキシとする感じが殆どありません。

塗り広げて馴染ませると、すーっと伸びて肌がしっとりする感じです。

せっけんで落とすことができるので、お風呂でついでに落とせるのも楽ですよ✨

価格は100gで990円となっています。


大人用の日焼け止めと比べると少しだけ割高なんですが、みずみずしいジェルの塗り心地が優しくて使いやすいです。

日焼け止めを塗ったときの、キシキシ感が苦手な方には特にオススメですよ🎶

マミー UVマイルドジェル N(100g)【マミー(伊勢半)】[ベビー 赤ちゃん 日焼け止め ジェル UV マミー]

価格:990円
(2023/5/4 03:08時点)
感想(24件)

まとめ

本日は親子で使える日焼け止め、マミーUVマイルドジェルを紹介させていただきました。

この日焼け止めは実はリピートで購入した、塗り心地がお気に入りのものです。

最初はボトルが可愛くてパケ買いしたんですが、実際に使ったらキシキシしなくて楽で良かった✨

マミーUVマイルドジェルの注意点ってほどでもないんですが、1つだけ気にしたほうがいいかなって思うこともお伝えしておきますね。

防腐剤フリーでみずみずしいジェルタイプなので、ワンシーズンで使い切るようにしたほうがいいのかなと思います。

通年で使える日焼け止めなので、残りを来年に置いておくってあまりない気がするんですけど、開封しちゃったら早めに使い切るのをオススメします。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ポケットに石鹸、30秒サイズのポケットソープで楽しく手を洗おう
ニキビ・肌荒れケア キニナル!クリアターンの新フェイスマスク
2023春、最近の楽天マラソン購入ショップを5つと購入品を紹介



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です