ニキビ・肌荒れケア キニナル!クリアターンの新フェイスマスク✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

毛穴小町、ごめんね素肌、毛穴源治などなど、いろんなフェイスマスクが用意されているクリアターンから新商品が発売されていました✨

キニナルという名前がついているんですが、キニナルので試してみましたよ〜!!

ちょうど肌があれがちになっていたので、徹底ケアしていこうと思います🎶

ニキビ・肌荒れケア キニナル!クリアターンの新フェイスマスク✨


低刺激処方のごめんね素肌のシリーズとなっている、ニキビ・肌荒れ徹底ケアのキニナルが新しいフェイスマスクです✨

薬用のアクネケアマスクということで、特にニキビが気になる方にオススメ!

ニキビの原因になるアクネ菌を殺菌するサリチル酸、消炎効果を持つグリチルリチンジカリウムダブル有効成分として配合されています。

ニキビの元になりやすいオイルは不使用で、ノンコメドジェニックテスト済みになっています。

すべての方にニキビが出来ないというわけではないんですが、ニキビが気になっている方も手に取りやすいんじゃないでしょうか?

あれがちな肌に向けているだけあって、マスクも柔らかシルキータッチシートになっていますよ🎶

キニナルのシートはシルクのような肌当たりが優しい作りで、美容液を含むシートをサンドした3層構造シートになっています。

美容液をたっぷり抱え込んでしっとりするのはもちろんなんですが、シルキータッチシートがあれがちな肌にも優しい使い心地なんです✨

実際に私も使ってみたんですが、シートがふわっと柔らかくて肌に当たったときの感覚が優しくて嬉しい✨

そして、有効成分だけじゃなく、お肌のうるおいを助ける成分がたくさん使われているんですよ🎶

ヨクイニンやカレンデュラなどの植物性成分や、ナイアシンアミドなどがお肌のうるおいをサポートする保湿成分に配合されています。

乳酸菌発酵エキスや、アミノ酸などのキニナル保湿成分も入っていますよ〜!

価格は7枚入りで660円で、ドラッグストアなどで販売されています。

キニナル成分まめ知識⭐️

セイヨウナシ果汁発酵液


キニナルでは、乳酸菌発酵エキスと書かれていて気になりますよね。

セイヨウナシ果汁発酵液というもので、西洋ナシの果汁を乳酸菌で発酵させたものです。

ミネラルやアミノ酸などを豊富に含んでいると言われていています。

肌をふっくら柔らかく導く働きや、うるおいをあたえる働きが期待できる成分です。

まとめ

本日はクリアターンの新商品、キニナルフェイスマスクを紹介させていただきました。

シートが柔らかくて使い心地が良いのと、美容液がしっとりするのにベタベタしていないのが良いマスクでした。

お肌がうるおってベタっとしないので、メイク前にも使いやすい感じがします🎶

一袋使い切ったんですが、またリピートしたいと思うお気に入りになりました。

気になった方はぜひ使ってみてください✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
エリクシール リフトモイストローションSP、肌のハリと弾力に願いを掛けて
ちょっと気をつける食習慣、へるしごはんで糖質オフ
&honeyのクレンジング、クリアとモイストをの違いと使用感を比べてレビュー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です