パラドゥネイル、2023年春夏カラーが可愛すぎて一目惚れ❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

わたくしセブンイレブンの、パラドゥというコスメブランドのネイルが大好きなんです。

ちょっと久々にコスメコーナーを見たら、ネイルの新しいカラーに入れ替わっていて大興奮しました。

全部欲しいと思いながら厳選して2色ゲットしてきました!

カラーストーリーも紹介しつつ、実際に塗った感じをお見せしたいと思います🎶

パラドゥネイル、2023年春夏カラーが可愛すぎて一目惚れ❤️

パラドゥネイルの特徴❤️

・ワンシーズン使い切りのミニサイズが385円で、気軽にトレンドカラーを楽しめる✨

・乾くのがめっちゃ早い速乾性で使いやすい!!

・ムラになりにくくて塗りやすい平筆で塗りやすい🎶

2023年春夏のテーマは…

Romantic Soda(ロマンティックソーダ)



しゅわしゅわと海にとけてしまった「ひと夏の恋」のような、過ぎ去っていった美しい恋の記憶がテーマになっています。

懐かしさを感じさせる、甘いクリームソーダに閉じ込めたような6色が展開されています✨

このクリームソーダをイメージしたカラーが、めっちゃ可愛いんですよ!!

ソーダ水を思わせるみずみずしいシアーで透け感のある質感に、今めちゃくちゃトレンドのくすみカラーの組み合わせが可愛すぎる❤️

色の名前もオシャレで、もうこのまま開封せずに飾っておきたいくらい(笑)

私が一目惚れして購入してきたのは2色です✨


ピンク系でラメの入っているスナハマソーダと、


シアーパープルのアサヤケソーダです🎶

どっちの色も見た感じから可愛い✨

他には、透け感ゴールドのシオサイソーダ、シアーブルーのアマオトソーダ、印象的なシアーオレンジのタソガレソーダ、グリーン系でラメの入ったコモレビソーダが販売されていますよ。

どの色も本当に可愛くて、全色揃えたくなっちゃいます🎶

シオサイソーダに入っているラメは細長いタイプなので、重ね塗りに使うとネイルの雰囲気が変わってオススメです✨

アサヤケソーダとスナハマソーダを実際に塗ってみました❤️


まず1度塗りしてみたら、こんなふうになりました。

パープルとピンクなんですけど、シアーで淡くて綺麗な発色です。

くすみカラーだからか、ポップになりすぎずに落ち着いたカラーです。


画像だと見えにくいと思いますが、ピンクに入っているラメは赤っぽくて細かい感じで、これがまた可愛くてたまらない✨


2度塗りすると色がはっきりしてきて、このようになりました。

パープルのほうは透け感が残っていて、涼しげな雰囲気です。

ピンクのほうは殆ど透け感がなくなった感じですが、ラメの控えめな煌めきがとっても素敵!

塗っているときにムラにもなりにくいし、速乾性ですぐ乾くので使いやすさも抜群です✨

まとめ

本日は2023年春夏の、パラドゥネイルを紹介させていただきました🎶

秋冬は重厚感のあるカラーで凄く好きでしたが、春夏カラーの軽やかさもいいですね❤️

くすみカラーで落ち着いた色合いが、絶妙でめっちゃ好みでした。

アサヤケソーダとスナハマソーダは、リピ買いしようと思っています。

セブンイレブンで購入することができるので、気になった方はセブンで探してくださいね🎶

パラドゥの除光液も落としやすくてオススメですよ!!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ニキビ・肌荒れケア キニナル!クリアターンの新フェイスマスク
エリクシール リフトモイストローションSP、肌のハリと弾力に願いを掛けて
テカリ源治フェイスマスクで肌のテカリと毛穴をなめらかにケア



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です