2023春、最近の楽天マラソン購入ショップを5つと購入品を紹介✨

こんばんは、通販は主に楽天利用のアラサーぽんたです

楽天マラソン中は、特に利用しています♪

今日は、楽天で利用した5つのショップと購入したアイテムを紹介していきたいと思います。

ちょうど今も楽天マラソン期間中なので、お買い物の参考にしてください。

各ショップへのリンクを貼っておくので、気になった商品があればチェックしてください⭐️

2023春、最近の楽天マラソン購入ショップを5つと購入品を紹介✨

オタフク公式ショップ



ここでは、ソースをたくさん買いました。

お好みソースや焼きそばソースは、思いの外いっぱい種類があるんですよ!

お好みソースを辛いの2種類とカレー味、焼きそばソースはガーリックを選びました。

焼きそばソースのガーリックは生協で購入したことがあって、また食べたくて購入したリピート品です。

そして、グッズも豊富に扱っていてナノブロックを買ってみました!

ナノブロック大好きなので、作るのが楽しみです。

円から送料無料になるので、利用しやすいショップでもあります。

楽天 オタフク公式オンラインショップ

楽天24



こちらはお得なクーポンの配布が多いので、よく利用しているショップです。

日用品から食品、コスメや家電など様々な商品の取り扱いがあります。

今回購入したのは、コスメはエリクシールの化粧水。

他には災害時の備蓄にものる缶詰めを2種類買いました。

松屋の牛めし缶と、富士宮焼きそば缶です。

食べてみて美味しかったら、いくつか買い足そうと思っています。

楽天24

MCTオイル専門店 仙台勝山ココイル



こちらで購入したのは、言わずもがなMCTオイルです。

糖質制限中や運動時の、効率的なエネルギー補給に優れた中鎖脂肪酸オンリーのオイルです。

無味無臭で質のいいMCTオイルを扱っているので、何度も利用しています。

パウダータイプや個包装のMCTオイルなどもあって、ライフスタイルに合ったものを選ぶことが出来ます。

最近はプロテインにMCTオイルを入れて、朝ごはんにしています。

MCTオイルなら仙台勝山がオススメ♪

MCTオイル専門店 仙台勝山ココイル

楽天ブックス



アニメイトで予約出来なかったグッズがあったので、ついつい買っちゃいました。

あんさんぶるスターズ!!の、ビジュアルバスタオル✨

朔間零さんを手に入れました。

楽天ブックスは、アニメイトで予約終了しているグッズが購入出来ることがあるので利用しています。

楽天ブックス

箔一セレクション



金箔専門のショップで、おめでたい金箔を使用したお菓子や、食器などを扱っているショップです。

可愛い形の金箔も販売していますよ~!

桜の期間限定のお菓子があったので、買ってみました。

金箔がキラキラして、縁起のいい感じがするのでお祝いのお菓子にもぴったり。

通年で購入できるお菓子もあって、意外とリーズナブル手土産を選ぶのにもオススメです。

箔一セレクション

まとめ

本日は楽天マラソンで購入した商品を、紹介させていただきました。

楽天マラソンのポイントアップは定期的に開催されています。

気になる食品がありましたら、ぽちっと購入してみてください。

オタフクソースは味のバリエーションが多くて、スーパーで見かけないものもあるので、ぜひ利用してみてください🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
洗い心地が良いビフェスタ オイル泡クレンジングがめっちゃ好きな3つのポイント!
物が多い部屋にもオススメ!ゴキブリムエンダー使って3年目の春、今年は完全勝利できるのか。
ちょっと気をつける食習慣、へるしごはんで糖質オフ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です