ゼザンヌ ミモザベージュ、大人の引き算&春メイクにぴったり❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

最近の私はメイクの迷走が始まっておりますよ!

アラサーにもなると若い頃のメイクが似合わなくなっていくので、メイクも変化させていく必要があるんですが…

引き算しすぎてもパッとしなかったり難しいですね。

そんな私なんですが、今日はナチュラルでいいなと思ったアイシャドウを紹介していきますよ〜🎶

ゼザンヌ ミモザベージュ、大人の引き算&春メイクにぴったり❤️


セザンヌから12月に販売された新色で、ミモザベージュという春らしいカラーのパレットです。

ベージュトーンアイシャドウということで、肌馴染みの良い4つのカラーがセットされています。

ミモザベージュはイエローとコーラルピンクのベースが中心になっていて、イエベタイプさんに合いやすいカラーになっています。


ラメ・パール・マットの3つの質感が入っていて、価格は748円です。

くすみを飛ばすパールカラー、陰影を作るマット、立体感を生むラメが1つのパレットになっているのは嬉しいですね✨

2色入っているパールカラーも、ツヤ感が違うカラーになっていて、自然な奥行きがある立体感のある目元を演出します。


手の甲に塗ってみた発色はこのようになっています。

どれも肌馴染みが良いカラーで、発色がとっても綺麗です。


ラメもキラキラっとしていて、凄く綺麗な輝きです。

粉感は柔らかくて肌にすっと伸びていって、実際にメイクしてみても綺麗に発色してくれました。

発色はいいけど強い色ではないので、自然な印象の奥行きのある目元に仕上がるアイシャドウです。

ピンクもベージュがベースなので、すっごくピンクという色じゃないのが使いやすくて良かったです。

私のようなアラサーでも取り入れやすくて、春らしい華やかさを与えて明るい印象の目元を演出するのにオススメ。

このミモザベージュにアイライナーやマスカラを合わせるなら、柔らかい印象のブラウンが合いやすいなと思いました。

ちょっと春らしいメイクを取り入れたいときに、気軽に試してもらいたいパレットです。

「 ポイント10倍 4月5日」 セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 04ミモザベージュ 4.3g アイシャドウ アットコスメ

価格:748円
(2023/4/3 02:13時点)
感想(1件)

まとめ

本日はセザンヌのベージュトーンアイシャドウから、ミモザベージュを紹介させていただきました。

私自身が目元を強調しすぎない、引き算メイクに挑戦したくて手に取ったカラーでもあります。

ナチュラルで肌馴染みがいいカラーなんですけど、塗ると目元がぱっと明るくなる感じが気に入っています。

アイシャドウをミモザベージュにしてみたら、眉メイクも変えたくなっています。

まだまだメイクの迷走は続きそうですが、そういうときこそ新しいものに出会えるので楽しんでいこうと思っています🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
春の不調に酸味が良いと聞きました、酢を積極的に摂りたくなる美酢
プリマヴィスタ、ラベンダーとブルーのスキンプロテクトベースを塗り比べて見てみよう
ULTORAのソイプロテイン、杏仁味が気になって買ってみました



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です