ULTORAのソイプロテイン、杏仁味が気になって買ってみました✨

こんばんは、プロテイン試し中のアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

運動しなくてもプロテインは飲んでいいと聞き、お試しサイズをちょこちょこ試していたんですが…

ULTORAのプロテインの味が飲みやすくていいなと思ったので、その中から1番気になった味を買ってみました。

どんなものを買ったのか、どんな味だったのかを紹介していこうと思います🎶

ULTORAのソイプロテイン、杏仁味が気になって買ってみました✨


こちらはソイプロテインなので、大豆が原料の植物性プロテインになります。

500gで3790円でした。

味は杏仁の他に、バナナとココアがあります。

ソイプロテインは吸収されるのがゆっくりなので、満腹感が長持ちしやすいのが特徴です。

置き換えダイエットなどにも向いているプロテインになります。

ホエイやカゼインのプロテインと違い乳糖が含まれていないので、乳製品が合わない方も摂取しやすいのも特徴。


ULTORAのソイプロテインは6種のビタミン配合で、たんぱく質以外の栄養も一緒に摂ることができます。

そして人工甘味料不使用、合成着色料や保存料も不使用となっていて、毎日摂取するものだからこそ安心して飲めるように拘って作られています。

毎日飲みやすいように味にも拘っているので、変に甘すぎたりすることもなく美味しいプロテインになっています。

私が飲んだことがあるのはホエイプロテインの、抹茶と黒ごまきなこの2種類なんですけど美味しかったです。


特に抹茶はラテみたいで美味しくて、母に進めたら気に入って買ってきてと言われました(笑)

楽天でも購入できるので、美味しいホエイプロテインを探している方は要チェック↓

\楽天総合1位受賞 プロテイン/ ホエイ ダイエット プロテイン 女性 人気 プロテイン ウルトラ 選べる7フレーバー 450g ULTORA 国産 人工甘味料不使用 食事の置き換えやトレーニング時にもおすすめ 高タンパクで溶けやすい wpi

価格:3,490円
(2023/3/21 08:01時点)
感想(59件)

杏仁味を実際に飲んでみた感想

しっかり溶かせば杏仁豆腐みたいで美味しいです。

どういう感想っていう感じなんですが、しっかり溶かしていれば美味しいだったんです。

適当に溶かすと上のほうは杏仁豆腐の優しい甘みで美味しいけど、下のほうに残ったどろっとしてしまっている部分が薬の味でした。

子供の頃に不味い粉薬を飲むの嫌がって、水に溶かされて不味い液体の量が増えただけだった…という記憶が呼び起こされました。

大人なので苦くても飲めないほどではないんですが、マジでしっかり溶かしたほうが美味しかったです。

味は杏仁豆腐が好きなので美味しいんですけど溶かすのが面倒だったので、飲みきったら黒ごまきなこを買うかもと思っています。

私はソイとホエイに拘りがないので、溶けやすいほうが楽だなと感じました。

楽天のULTORA公式ショップのリンクを貼っておくので、気になるプロテインを探してみてください↓

置き換え ダイエット 両方に適した腹持ち抜群プロテイン ULTORA スローダイエット プロテイン カゼイン ホエイ配合 食事の置き換えや睡眠前タンパク質補給・体のリカバリーに 女性 飲みやすい 国産 人工甘味料 無添加 ウルトラ

価格:5,740円
(2023/3/21 08:11時点)
感想(5269件)

まとめ

本日はULTORAのソイプロテイン、杏仁味を飲んで紹介してみました。

私は溶けにくいなと感じてしまったんですが、ソイプロテインに慣れている方なら気にならないかもしれませんね。

味にこだわりたい方に、ULTORAのプロテインはオススメ出来ると思います。

甘すぎて飲みにくいとか味にクセがあるとかが、今の所ないので美味しくプロテイン摂取できています✨

ローソンに抹茶と黒ごまきなこの1回分サイズが置いてあったりするので、試してみたい方は探してみてください。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
グルテンフリー・脂質オフのフィナンシェ3種類を食べ比べ
花より団子ファミマの桜スイーツが美味しい!!
美味しいロカボパン発見ヤマザキとウェルシア共同開発パンにハマりそう



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です