ローソンたまるよスタンプ!スライムエコバック貰ってきました✨

こんばんは、最も使うコンビニはローソンのぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ローソンを愛用しまくりの生活なので、たまるよスタンプが知らない間に溜まっています。

たまるよスタンプで貰えるものは、使えるグッズも多くて嬉しいことも多いんですよ✨

今回はスライムエコバッグと、過去に貰って愛用しているグッズを紹介してみようと思います🎶

ローソンたまるよスタンプ!スライムエコバック貰ってきました✨


去年の11月29日〜2023年2月27日の期間に発行されたスタンプで交換できた景品です。

先着20万個で、60スタンプで交換できたものです。

たまるよスタンプの景品はロッピーで引換券を発行して、交換期間になると貰うことができます。

スライムのエコバックは3月20日から交換でした。


スライムがローソンの制服を着ているのが可愛いです✨

2Lのペットボトルが2本入るくらいの大きさで、対荷重は5kgになっています。

本体はポリエステルなんですが厚みがあってしっかりしているので、パンパンに買い物しても大丈夫そうです。


小さく丸められるゴムも付いていました。

小さめのエコバックなので、予備に持ち歩いてもいいかも。

私は出来立てのお惣菜とアイスを一緒に入れたくないな〜ってときがあるので、そんなときに使えそうです🎶

スライムのイラストが可愛いので、ゲット出来て嬉しい景品でした✨

過去のたまるよスタンプでゲットした愛用品

からあげクンプレート



このブログの食品紹介のときに、しょっちゅう登場しているお皿です。

からあげクンが好きなので、お皿もめちゃくちゃ愛用しています。

大きさも丁度使いやすい大きさで、何かと登場しています。

からあげクンがチラ見しているような配置にしたり、つい面白がって盛り付けたくなるチャーミングなお皿です。

陶器で丈夫なので、何年も使い続けています。

キティちゃんのレンゲとお箸



シンプルに使いやすくて、わざわざ買い換える必要もなく延々と愛用しています。

このお箸3膳くらいあったんですが、箸立てに全部入れてます。

同じデザインで揃えておくと、同じ組み合わせを探す手間が省けて楽です✨

デザインもシンプルなので普通に使いやすくて重宝しています。

レンゲも不満なく使えるので、うっかり割らない限り愛用する予定です。

まとめ

本日は、ローソンのたまるよスタンプでゲットした景品たちを紹介してみました。

今は春のおでかけフェアが始まっていて、ビームスデザイン監修のグッズが貰えるスタンプが発行される期間になっています。

ローソンカラーのグッズで可愛いので、欲しい方はスタンプの数を確認してみてください🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
花より団子セブンの桜スイーツが絶品すぎてリピートが止まらない
暖かい時期に食べたくなるヘルシー豆腐スイーツ発見
花より団子ファミマの桜スイーツが美味しい!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です