生協購入品12、麺類パラダイスかな編

こんばんは、生協を愛用歴が伸びていくアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今週も麺類ばっかり買っていますね(笑)

米も好きですが麺も好きだし、手軽なのでつい買ってしまいます。

さて、今週の購入品もサクサク紹介していきましょう!!

今回のお買い物は、合計9点で2862円でした。

生協購入品12

日清焼きそばUFO 爆盛バーレル



日清さんは何をしてるんでしょうか(笑)

こういうの、味は変わらなくても好きです。

普段はストックしておくんですが、UFO2つ分ってどんな感じか気になって食べてみました。

お湯でふやかすと、見た目の嵩が減ってこんなもんかと思っていたら…

後半どんどんキツくなってきました。

完食しましたけど、1個がちょうどいいですね!

花椒香る担々麺



久々に食べたくなってリピートした担々麺です。

この担々麺は茹でて作ることも出来るんですが、レンジでも調理出来て便利なんです✨

私は茹でるほうが楽なのでレンジではあまり作らないんですが、時間がないときはレンジで作れるので助かっています。

花椒がいい感じに香ってマイルドな辛味なので、食べやすい方が多いと思います。

スパイシーなものが食べたいときに、するする食べられる美味しさですよ🎶

松屋牛めし


備蓄用に初めて松屋のものを買いました。

吉野家の牛めしは何缶かストックしてあるんですが、美味しかったので松屋も気になりました。

ストック用なので味見は出来ていないんですけど、賞味期限間近になったら食べてみようと思います。

松屋 牛めし缶(190g*6缶セット)

価格:3,350円
(2023/3/24 12:12時点)
感想(0件)

黒ごまクリーム



カタログの載るのをずっと待っていた商品がやっと買えました!!

真っ黒なクリームなんですが、黒ごまの風味が香ばしくて美味しいです。

はちみつが入っていて、甘さも素朴なのがいい✨

パンに塗って食べることが多いですが、気まぐれに和風パフェを作るのに使ったりもします。

白玉と食べると美味しいのでオススメ!!

冷凍カット九条ねぎ


うどんをネギマシマシにするために買いました。

余ったら卵焼きに入れたり、ネギマヨ炒めにしたりして消費しちゃいます。

冷凍うどんについているネギだと物足りないので、どさっと足しちゃうことが多いです。

冷凍だと使いたいだけ使えるのも便利です✨

ザ・クレープ(チョコ&バニラ)


私の好きな2大アイスのひとつ!

誕生日あるし贅沢に買ってみました✨

クレープの形をしていて、本当にアイスクレープって感じがします。

食べ終わりのちょっと溶けた頃が一番好き。

板チョコアイスと、ザ・クレープはあると止まらなくなるアイスです♪

関西風肉うどんやで



美味しくて手軽に食べれる、常にストックしているうどんがコレ!!

出汁が美味しくて一度食べたらやみつきになりました。

お肉もたっぷり入っていて、満足感がありますよ~!

卵とつくねを追加したり、ちょっと具材を足すことが多いです。

本当に出汁がいい味で、一緒に煮込んだ具が美味しくなるのでオススメ。

オススメの食品

※生協購入品ではないけれど、美味しかったからごり押ししたいコーナーです。

今週のオススメ食材は…

やまざき 桜あんだんご



ローソンのレジ横に桜あんの文字…買うしかないと買ってきた商品です。

桜あんがピンクの桜のような団子に、たっぷりと乗せられています。

団子は三色団子のような素朴な味なんですが、桜あんが春らしくてよく合うんです✨

桜葉もちらりと入っていて、なんとも春らしいお団子でした。

さくらもちに似ている気もしますが、どっしりした餡子がないので軽く食べられますよ🎶

まとめ

今週も生協購入品を紹介させていただきました✨

いつの間にか桜が咲き初めていて、もうすぐ初夏がくるのか〜なんて気分になってきました。

まだまだ肌寒いといっても、心地いい季節って一瞬で過ぎていきますよね。

美味しいものを食べて楽しく元気に過ごしていきたいです。

暑くなると飲料を買う機会も増えると思いますが、生協では自宅まで運んでもらえて買い物が楽ですよ🎶

気になったら、ぜひ無料の資料請求をしてくださいね✨

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ULTORAのソイプロテイン、杏仁味が気になって買ってみました
花より団子セブンの桜スイーツが絶品すぎてリピートが止まらない
アスタリフト きまぐれな肌に寄り添うクレスクトライアル使用レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です