花より団子🍡セブンの桜スイーツが絶品すぎてリピートが止まらない🌸

こんばんは、桜スイーツと聞くと飛びつくアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ファミマの桜スイーツも美味しかったんですが、セブンでも魅惑的なスイーツ発見しちゃいました。

生菓子でクリーム好きにはたまらないスイーツ、無視は出来ないということで…

そそくさと食べてみたので、紹介していきますよー🌸

花より団子🍡セブンの桜スイーツが絶品すぎてリピートが止まらない🌸

さくらミルクプリン



見た目が春満開の、愛らしい桜色のクリームとプリン。


桜風味のクリーム、ソース、プリン…桜の三重奏に、ホワイトチョコのトッピングがオシャレです。

クリームは濃厚な味わいで、プリンはさっぱりツルンと入っていく味わいになっています。

クリームとプリンを一緒に食べたときの、味のバランスが凄く美味しい✨

桜風味の甘さの中に、ほんのり塩味と酸味が効いていて、くどさがなくて最後まで美味しく味わえます。

見た目も春らしさ満開で、ご褒美感たっぷりのスイーツでした。

価格は248円、カロリーは212kcalです。

さくらもこ



ピンクのシュークリームのように見えるのは、さくらもこ。


シュークリームと違って、生地がちょっともちっとしていて食べ応えがあるスイーツです。


中にはみっちりとクリームが詰まっていて、ふわっと桜の香りが広がってきます。

こちらも濃厚なクリームで甘いんですが、塩味と酸味のハーモニーが丁度いい塩梅で美味しいです✨

濃くて甘いだけじゃなくて、味のバランスが凄く良かったです!

桜の風味もしっかり楽しめて、とっても満足なスイーツでした。

価格は194円、カロリーは233kcalです。

まとめ

本日は桜を見るよりスイーツを食べたい派が紹介する、セブンの桜スイーツでした。

どちらも甘いだけじゃなくて、桜の塩漬けのような塩味と爽やかさのある酸味が効いていて、めっちゃ美味しかったです。

桜スイーツの期間中はセブンに通ってしまいそう(笑)

今しか味わえない桜スイーツなので、気になった方はセブンでゲットしてくださいね✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
花より団子ファミマの桜スイーツが美味しい!!
ローソンの盛りすぎシリーズ、第1弾を執念で3種類ゲットしてきました
アスタリフト きまぐれな肌に寄り添うクレスクトライアル使用レビュー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です