シマボシ3Dホワイト歯磨き粉の使用感レビュー✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日は、めずらしく歯磨き粉をレビューしてみようと思います✨

実は去年がらずっと置いていたんですが、やっと試してみました(笑)

形が面白い歯磨き粉なので、ぜひ読んでいってください🎶

シマボシ3Dホワイト歯磨き粉の使用感レビュー✨


シマボシ3Dホワイトは、週末だけのスペシャルケアのための歯磨き粉です。

週末2日だけで、手軽にオーラルホワイトニングケアが出来るといものになっています。

卵殻アパタイト・ポリリン酸・天然パールという白さを叶えるための成分が配合されているそうですよ🎶
ヒドロキシアパタイト・三リン酸5Na・パール

この3つの成分はそれぞれ、歯の黄ばみや歯石を除去し、コーティングして、輝きのある白い歯へ導くものになっています。


箱の中には不思議な形の歯磨き粉が4本入っていて、これが一ヶ月分です。

1本に1g入っていて2回分になります。


注射器のようになっているので、目盛りを見ながら中身を押し出していきます。


中に入っているのは青いジェルタイプの歯磨き粉で、ミントグレープフルーツの香りがついています。

泡立たないタイプなので、磨いた気にならずにしっかり磨ける歯磨き粉です。

実際に使ってみた感想⭐️

香りつきらしいんですが、あまり香りを感じず無香料のように感じるくらいでした。

ジェルタイプに不慣れなのもあって、しっかり磨かないと歯磨きできていない気分になりますね。

ちゃんと磨けば歯がツルっとしているような気がします。

こういった商品は継続してみないと効果がわかりにくいものなので、ストレスなく使えるかが問題なのかなと思います。

週2日くらいなら、なんとか使えるかなという気がしました。

私はミントが強めのほうが慣れているので、気分としてはスッキリしにくかったです。

泡立たないジェルタイプに慣れている方は違和感なく使えると思います🎶

シマボシ shimaboshi 3D ホワイト 8回分 オーラル ケア 口臭 予防 ホワイトニング

新品価格
¥3,980から
(2023/1/14 03:08時点)

まとめ

本日は、シマボシの3Dホワイトを試してレビューさせていただきました。

使っていくうちに、少しは歯が白くなったらいいな〜と思っています。

泡立つ歯磨き粉は磨いた気になっていることもあるので、ジェルタイプもたまにはいいかも✨

ミントが入っているとスッキリした気分になって、それで満足しているってこともあるので気をつけたいですね。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
濃密美容液、ニベアロイヤルブルーリップを試してレビュー
&honeyのクレンジング、クリアとモイストをの違いと使用感を比べてレビュー
乾燥が辛いときはニュートロジーナがオススメ!!高保湿CICAローションが新登場



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です