濃密美容液、ニベアロイヤルブルーリップを試してレビュー✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今年は新しいお気に入りリップを見つけるべく、いろいろ試していっています✨

年末年始に使っていたのはメンソレータム薬用リップのリペアワンで、これも良かったのでリピするか迷ったんですが…

せっかくなら試したことないものをということで、ニベア 大人のための最高保湿シリーズをゲットしてきました。

さっそく使ってみたので、紹介していきましょう🎶

濃密美容液、ニベアロイヤルブルーリップを試してレビュー✨


大人のための最高保湿シリーズのロイヤルブルーリップから、チューブタイプの濃密美容ケアを買ってきました。
※現ニベアリップケア内

保湿・濃密・豊潤と、唇の乾燥に悩む民には、気になるワードが目白押しのパッケージにパワーを感じます(笑)

オープン価格になっているんですが、私が購入したろころでは1000円超えるくらいでした。


内容量は6gで、手のひらに収まってしまうくらいのサイズです。

濃密美容ケアリップは唇の荒れ・ヒビ割れを防ぐ有効成分に、ビタミンEグリチルレチン酸ステアリルが入った薬用リップになっています。

保湿成分にはセラミド・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸などが入っていて、うるおいを与えてくれる成分もたっぷりです。


中身は淡いオレンジがかったクリームで、気温が低いせいか固めに感じます。

体温で馴染んでいくんですが、かなり濃厚な感触のテクスチャーでうるおいを留めてくれそう✨

就寝前にたっぷり厚めに塗って、リップパックとして使うと翌朝の唇がうるおっているそうですよ〜!!

無香料なので、香りが苦手な方も使いやすいリップになっています。

使ってみた感想❤️

指でくるくる馴染ませて塗っていくと、唇のうるおいを密封は本当だったと感じるような保湿感を感じました。

冬はリップを何度も塗り直してもカサカサになるタイプなんですが、塗り直しの回数が少なくなった気がします。

塗り心地は、けっこう重ためで塗った感覚がしっかりある感じ。

その分しっかりした保湿力があるリップで、私は凄く好きなタイプです。

テクスチャーも保湿感も大満足でした。

小さくてすぐに使い切ってしまいそうなので、就寝前に使うようにしようかなと思っています。

☆メール便・送料無料☆ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア 6 g 代引き不可

価格:1,057円
(2023/1/11 04:33時点)
感想(3件)

まとめ

本日は新しく試してみた、ニベアの濃密美容リップを紹介させていただきました。

いいお値段なんだけど、めっちゃうるおわせてくれるリップでした。

今度は同じシリーズのスティックタイプも使ってみたいです。

今までは保湿はワセリンに頼っていたんですけど、ケア成分が入っているリップもやっぱりいいですね✨

今年は色んなリップを試していくぞと、ワクワクしています🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
&honeyのクレンジング、クリアとモイストをの違いと使用感を比べてレビュー
2022年マイベストコスメ、保湿感高めで愛用のリップベスト3を紹介
手荒れ対策コエンリッチ 薬用CICAリペアのお気に入りポイント3つ紹介!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です