ロムアンド 塗り重ねて美しいムードペブルネイル使用レビュー❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日はロムアンドのムードペブルネイルを紹介していきますよ〜!!

1度塗り〜3度塗りの発色の違いも載せているので、ぜひ読んでいってください🎶

初めて試したネイルだったんですけど、使ってみたらめっちゃ可愛いネイルでお気に入りです✨

ロムアンド 塗り重ねて美しいムードペブルネイル使用レビュー❤️


左08 purple mood 右18 odiodi

ムードペブルネイルは、塗り重ねても透明感のあるネイルになっています。

重ねていくごとに色に重みが出るのに、息苦しくないシアーな澄んだ発色が特徴。

ムラになりにくく、ちゅるんとした仕上がりが飴ちゃんのような可愛さです❤️

速乾性で乾きが凄く早いので、塗り重ねていくのに時間がかからないのが嬉しいネイル。

価格は1本880円です。


箱がネイルの色に合わせたカラーになっていて、外箱も可愛い✨

豊富なカラー展開で、デイリー使いしやすいナチュラルカラーはもちろん、元気なカラーやムーディなカラーまで揃っています🎶

ロムアンド(rom&nd)ムードぺブルネイル Romand Mood Pebble Nail #00 CRUNKY BLACK … [並行輸入品]

新品価格
¥880から
(2023/1/12 02:50時点)

1〜3度塗りの発色はこんな感じ✨

左18 odiodi 右08 purple mood

1度塗り



透け感たっぷりで、シアーながらも発色がはっきりわかる感じ。
ムラになりにくいので、綺麗に塗れます🎶

2度塗り



自爪が透ける感じのシアー感で、飴ちゃんのようなちゅるん感が出てきました。

3度塗り



透け感を残しつつ、色に深みが出てくるのが3度塗り。
濃いカラーでも重苦しくない印象で可愛い❤️


ボトルの色と比べてみるとこんな感じ、
ボトルの印象より明るめの仕上がりになるみたいです✨

乾くのが早くて、何度も重ねるのも時間もかからなくて楽でした。
軽やかな雰囲気で春の暖かい日差しに馴染みそうなネイルですよ🎶

まとめ

本日はロムアンドの、ムードペブルネイルを紹介させていただきました。

ちゅるんとしたジェルのような飴ちゃんみたいな仕上がりが、とっても可愛いネイルでした✨

重ねていっても透け感が残るので、軽やかな雰囲気の手元が演出できそうです。

ムラになりにくいし乾くのが早いので、時間がないときでも塗りやすいですよ🎶

ロムアンド(rom&nd)ムードぺブルネイル romand Mood Pebble Nail (07 MAUVE SAND) [並行輸入品]

新品価格
¥870から
(2023/1/12 03:21時点)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
赤ネイル好きならゲットがオススメ、ディオールのホリデーネイル フォーチュン
2022年、洗顔&クレンジング楽にこだわったマイベストを紹介
コスメアーカイブ長年変わらないお気に入りネイル・デパコス編



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です