2022年、洗顔&クレンジング楽にこだわったマイベストを紹介❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

2022年の総まとめをどんどんやっていきますよ〜!!

今日はマイベスト洗顔&クレンジングをやっていきたいと思います❤️

ナンバー1を1つずつ紹介していきますよ🎶

2022年、洗顔&クレンジング楽にこだわったマイベストを紹介❤️

普段の洗顔に愛用ベスト❤️

ビオレ パチパチはたらくメイク落とし



こちらはメイク落としではあるんですが、素肌の洗顔にも使えるので毎日愛用していました。

軽くメイクしているだけなら、これでキレイに落とせるので登場した頻度が凄く多かったです。

泡で出てくるのも楽だし、パチパチ弾ける泡で汚れがキチンと落とせている感じも良かった✨

私はコスメコンシェルジュをしているので、試したい商品が多いのでリピートはあまりしないんですがコレは何度もリピートしています。

めちゃくちゃ楽で、顔洗うのめんどうってなったら絶対選ぶって感じで頻繁に使いました。

今年こんなにリピートした商品は、パチパチはたらくメイク落としくらいなんじゃないかなと思います。

すっごく保湿感のある洗顔が好きって方には合わないかもしれないんですけど、乾燥肌の私でも問題なく使えている商品です。

楽さを求める方には、めちゃくちゃオススメです。

「ポイント10倍 12月20日 」 ビオレ パチパチはたらくメイク落とし 本体/ほのかなホワイトフローラルの香り 210ml クレンジング アットコスメ 正規品

価格:1,188円
(2022/12/22 03:00時点)
感想(0件)

しっかりメイクの日の愛用ベスト❤️

ビフェスタクレンジングバーム ディープクリア



毛穴ケアタイプのクレンジングバームです。

マイルドにケアするという感じで、毛穴がごそっとキレイになるっていうわけではないんですが…

このクレンジングバームの良さは柔らかいこと✨

しっかりメイクで出かけて疲れて帰ってきたときに、指で簡単に取れる柔らかさのバームっていうのが凄く楽でした。

疲れているときはスパチュラと使うっていう1ステップでも省略したい、メイクはしっかり落としたいが叶うクレンジングでした。

メイクにもするする馴染んで落とせて、W洗顔不要・まつエクOKになっています。

画像のお試しサイズは、楽でつい使ってしまってすぐに使い切ってしまいました。

クレンジングのお試しサイズが家にたくさんあるので、買うとコレばっかり使っちゃうしな〜と悩むけど大きいの欲しいなと思うクレンジングです。

洗い上がりがしっとりめなので、保湿感があるクレンジングが好きな方にもオススメ✨

「ポイント10倍 12月20日 」 ビフェスタ クレンジングバーム ディープクリア 90g クレンジング アットコスメ

価格:1,760円
(2022/12/22 03:13時点)
感想(0件)

まとめ

本日は、楽にこだわった2022年のマイベスト洗顔&クレンジングを紹介させていただきました。

とにかく楽に1ステップで、メイク落としから洗顔まで完了させたい方にオススメの商品です。

ドラッグストアでも手軽に購入できるので、楽アイテムが気になった方は試してみてください。

どちらもめっちゃ楽ですよ❤️



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
乾燥が辛いときはニュートロジーナがオススメ!!高保湿CICAローションが新登場
一人飯のアラサーが2022年に楽天で買って良かった、食にまつわるものベスト3
ダイソーで肌ケア!足・かかとクリーム、カサカサ乾燥にオススメ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です