2022年アラサーが選ぶ、持続しやすい価格の愛用スキンケアを6アイテム紹介❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今年もあと3日ですね❤️

もう仕事納めをされた方も多いのでしょうか?

さて、今日は愛用コスメ総集編ラスト、スキンケア編をやっていきますよ〜!!

続けやすい価格のアイテムを集めたので、ぜひチェックしていってください🎶

2022年アラサーが選ぶ、持続しやすい価格の愛用スキンケアを6アイテム紹介❤️

サボリーノ 薬用シワ改善・高保湿マスク



パックは色々使っていたんですが、出会ってから1番使ったのはサボリーノ 薬用シワ改善・高保湿マスクです。

有効成分のナイアシンアミドが入っている他に、お肌を整えるビタミンB群や保湿成分にセラミドなど成分が良くて愛用しました。

高保湿でしっとりするのも、乾燥しやすい私に合うマスクでお気に入りです。

10枚で770円って価格なのも、リピートしやすくて嬉しかったです✨

ONE BY KOSE セラムヴェール



あとから使うスキンケアの浸透をよくする、導入美容液です。

有効成分にライスパワー®No.11が配合されていて、肌の水分保持能を改善できる成分になっています。

私は肌が乾燥しやすいので、水分を保持できるパワーが肌に出るといいなと思って使っていました。

レギュラーサイズ5500円、ラージサイズ9350円と少し高めなんですが、使って良かったスキンケアでした。

ONE BY KOSE ザ ウォーターメイト



ヒアルロン酸とセラミドの複合体というのに惹かれて愛用していた化粧水です。

シャバシャバしたタイプの化粧水で、季節問わず使いやすくて愛用していました。

2640円でmたっぷり使える価格も魅力的です。

今年はこれを愛用していたし、気に入っていたんですが…

今のお気に入りは同じONE BY KOSEのディープハイドレーターなので、リピートは来年はしないかも。

なめらか本舗 リンクルアイクリーム



プチプラの中で1番気に入っていたアイクリームです✨

しっかり目元の保湿ができる、こっくりした柔らかなクリームで塗りやすかったです。

しっかり保湿することで乾燥小じわ対策になるので愛用していました。

価格は1045円で、持続しやすいアイクリームで気に入っています。

なめらか本舗 薬用美白美容液



美白有効成分にアルブチンが配合された、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ美容液です。

私は日焼けしやすいタイプなので、美白美容液は使っておきたいと思って愛用していました。

価格は1320円です。

私のメインの肌悩みはシワ予防や毛穴対策なので、美白コスメにそこまで予算を使いたくないなと思っていたので、肌に合って安いので無くなるたびにリピートしていました。

今のところシミ・ソバカス悩みがないので、来年も継続して使う予定です。

タイガレイド 薬用CICAリペアクリーム



W消炎有効成分が入っていて、肌荒れ・ニキビ予防ができるクリームです。

濃密保湿というだけあって、クリームが濃厚でこっくりしています。

スキンケアの最後に肌に蓋をして、水分を逃しにくくするのに愛用しています。

50gが880円、150gが1980円です。

保湿感がしっかりあって、凄く気に入っているクリームです。

肌が乾燥しやすい方や、マスクで荒れがちな方にオススメです。

まだまだ乾燥する時期なので、これは来年もリピートして使っていきたいクリームでした✨

今回紹介したスキンケアの中で私の一押しなので、楽天のリンクを貼っておきますね↓

タイガレイド 薬用CICAリペア クリーム ミニ 50g フェイスクリーム アットコスメ

価格:880円
(2022/12/29 03:41時点)
感想(0件)

まとめ

本日は2022年に愛用した、スキンケア商品を6つ紹介させていただきました。

美は1日にして成らずです、日々のケアを来年もしっかりやっていきましょう✨

私は来年はどんなコスメに出会えるか、今からワクワクしています。

色んなコスメを紹介していく予定なので、またブログを読みにきてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
2022年、毛穴・角質ケアでお気に入りのマイベストコスメ2選発表
2022年、洗顔&クレンジング楽にこだわったマイベストを紹介
2022年マイベストコスメ、保湿感高めで愛用のリップベスト3を紹介



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です