2022年、毛穴・角質ケアでお気に入りのマイベストコスメ2選発表❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

クリスマス本番ですね❤️
みなさんは、楽しんでおられますか?

私は一人でチキンを楽しんで、スパイファミリーを観て過ごしています🎶

年末が迫っているということで、今日も2022年総集編やっていきますよー!!

今日は毛穴・角質ケアで気に入っていたマイベストコスメ2選を紹介しています✨

ごっそりケアしたいときにオススメのアイテムたちですよ🎶

2022年、毛穴・角質ケアでお気に入りのマイベストコスメ2選発表❤️

毛穴小町 ブラックピールオフパック



ねっとり固めのハードタイプの、剥がすパックです。

塗るのに一苦労って感じのパックなんですが、使うと卵がつるんと剥けたような仕上がりが気に入っていました。

どうせやるなら1回で、バーンと効果を感じたいのでハードに絡め取るビラックピールオフパックが良かったです。

毛穴と角質めちゃくちゃ気になるってときに、コレを選ぶって感じになっていました。

頻繁に使うと肌の負担になりそうな印象があるので、今日は毛穴を徹底的に綺麗にしてやるーってときにオススメです。

皮脂もけっこう吸着するので、凄く乾燥しやすいって方や時期には不向きかもしれません。

私はめちゃくちゃ好きな剥がすパックでした✨

クリアターン 毛穴小町 ブラックピールオフパック(5回分)【クリアターン】

価格:552円
(2022/12/23 03:16時点)
感想(0件)

ソフティモ CICAブラックホット



温感タイプのクレンジングで、頑固な黒ずみや角栓を落ちやすく導くクレンジングです。

これも今日は肌をキレイにしてやるぞってときに、よく登場しました。

スパチュラあったほうがいい硬さのバームなんですが、体温でとろけてすぐにメイクに馴染んでいきます。

皮脂吸着成分も配合されているんですが、洗い上がりが凄くしっとりしているのも魅力でした。

汚れがしっかり落ちる印象のクレンジングで、今日はしっかり毛穴キレイにしてやるってときに登場しました。

クレンジングがたくさんあるのでミニサイズがまだ残っているんですが、なくなったら大きいの絶対買うぞと思ったクレンジングです。

毛穴汚れが気になっている方や、しっとりするクレンジングが好きな方にオススメです。

ソフティモ クリアプロ クレンジングバーム CICAブラック ホット(90g)【ソフティモ】

価格:2,323円
(2022/12/23 03:15時点)
感想(0件)

まとめ

本日は2022年の毛穴ケアでお気に入りだった、マイベスト2選を紹介させていただきました。

今年は毛穴が凄く気になって、色々試した中でこの2つが良かったと感じたアイテムです。

肌のゴワゴワが気になるときや、毛穴の黒ずみが気になるときに、ぜひ使って試してみてくださいね✨

楽天でも購入できますし、殆どのドラッグストアで購入できると思います。

特にクレンジングは温感タイプでしっとりした洗い上がりなので、今の時期こそオススメ🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
2022年、洗顔&クレンジング楽にこだわったマイベストを紹介
乾燥が辛いときはニュートロジーナがオススメ!!高保湿CICAローションが新登場
一人飯のアラサーが2022年に楽天で買って良かった、食にまつわるものベスト3



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です