ファイテン フリージー 痒くなりにくくて軽い履き心地レッグウォーマーが暖かい✨

こんばんは、アラサーになり健康を意識するようになったコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

私は基本的に机に向かって過ごしていることが多いんですが…めっちゃ足が冷えるんです!

というわけで、何かと信頼しているファイテンでレッグウォーマーを買いました✨

履いてみたら凄く快適で大満足だったので、紹介してオススメしていきましょう。

長く使っていても負担を感じにくい、むしろ使っていると楽なアイテムが気になる方は必見ですよ〜!!

ファイテン フリージー 痒くなりにくくて軽い履き心地レッグウォーマーが暖かい✨


ファイテンのフリージーは、やわらかさと肌当たりのやさしさにこだわったシリーズ。

レッグウォーマーも肌当たりのやさしさに、凄くこだわったものになっているんです!


シンプルなデザインですが、肌へのやさしさがめっちゃ詰め込まれていますよ!

オーガニックコットンが使われた素材は、肌だけでなく環境にもやさしいものになっているのもポイント。

コットンだけじゃなくレーヨンやシルクが合わさった生地は、ニットとは思えないなめらかで優しい肌触りになっています。

すべらかな手触りで、チクチクした感じがなく長時間履いていても快適✨

細い糸で二重に編まれた作りは、ふわっとしたやわらかな感触で履いていることを忘れそうです。


継ぎ目が表にあるため、肌への負担や刺激の軽減もしっかり考えられているんです。

足首から膝下くらいまでの長さがあり、ふくらはぎをしっかりカバーできます。


足首まわりには締め付けがなく、ふわっと寄り添うようにフィットしますよ🎶

1日履いて過ごしてみましたが、締め付け感が少なく脱いだときにゴムの跡も殆どついていませんでした。

軽くてやわらかいのに、ふくらはぎが暖かくて1日快適に過ごすことが出来ました🎶


カラーは2色で、グレーの他にベージュがあります。

価格は3850円です。

少し高いんですが、肌あたりのやさしさが気に入って毎日愛用しているので買って良かったアイテムです。

freeasy レッグウォーマー ファイテン公式通販サイト

快適オススメポイント3つ⭐️

優しい肌触り


オーガニックコットンにレーヨンとシルクを合わせた、なめらかな肌触りが優しく快適🎶

継ぎ目が表側で、肌当たりがふんわりやさしい


肌への負担や刺激の原因になりがちな継ぎ目が、内側にないフラットな肌当たりが優しく快適✨

シルク混と二重編でやわらかで暖かい


シルクが入った素材は通気性・吸湿性・保温性に優れ、二重編にすることでふんわり暖かで快適🎶

↓楽天でも購入でき、こちらでは3980円以上購入で送料無料になっています。

ファイテン freeasy レッグウォーマー あったかレッグウォーマー 肌に優しい レディースソックス レディース おしゃれ オーガニックコットン ベージュ グレー 通気性 ふんわり 柔らかい

価格:3,850円
(2022/12/18 04:14時点)
感想(2件)

まとめ

本日はファイテン フリージーの、やわらか優しい肌あたりレッグウォーマーを紹介させていただきました。

ふくらはぎを優しく包みこんで温めることで、ポンプ機能が良くなり体のめぐりの改善にも繋がります。

冬は足元も冷えやすいので、こういったレッグウォーマなどで温めてあげるのがオススメです。

ファイテンには紹介したアイテムの他にも、肩こりや首こりにオススメのものがたくさんあります。

興味がある方は、ぜひ公式ホームヘージもご覧になってください。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソーで肌ケア!足・かかとクリーム、カサカサ乾燥にオススメ
一人飯のアラサーが2022年に楽天で買って良かった、食にまつわるものベスト3
乾燥が辛いときはニュートロジーナがオススメ!!高保湿CICAローションが新登場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です