リップモンスター 限定色カラー紹介!!2色とも奇跡的にゲット❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

販売当初から大人気のリップモンスターに、限定色が出ていたのをご存知でしょうか?

どうせゲット出来ないわ〜と諦めていたんですが…なんと奇跡的にゲットできました✨

せっかくゲット出来たので、カラー紹介をしていきますよ〜!!

リップモンスター 限定色カラー紹介!!2色とも奇跡的にゲット❤️


ジェル膜に化けて落ちにくくて、発色も良く、唇にうるおいをあたえるのが、リップモンスター

1度使うと塗り心地の良さと色持ちの良さで、スタメンリップになることうけあいです。

限定色はボルドー系の501年熟成ワイン煮と、ブラウン系の焦がした茶葉の余韻の2色です。

パッケージもスペシャルなデザインになっていて、箱にも一目惚れしそうな可愛さになっています。


箱を開けたところにも、モンスターが描かれていて可愛さの追撃をくらいました(笑)


リップ本体は、いつものデザインで真っ黒で四角になっています。


カラーの見た目は、ダークカラーでカッコイイ印象✨


実際の発色はこのような感じで、はっきりした発色になっています。

唇に塗っても、元の唇の色に負けないような高発色っぷりでした。

はっきりメイクをしているって印象になるようなカラーです。

個人的にはめちゃくちゃ好きなカラーで、すっごくテンションが上がるメイクができる色でした。

ダークめのカラーが好きな方にオススメですよ❤️

2022.12月に発売された限定色

501年熟成ワイン煮

焦がした茶葉の余韻

Amazonでは色によって値段が違いますが、定番色の在庫はあることが多いですよ↓

KATE(ケイト) リップモンスター 05 口紅 05 ダークフィグ 3グラム (x 1)

新品価格
¥1,400から
(2022/12/19 00:27時点)

まとめ

本日はケイトのリップモンスターから、限定色を2色紹介させていただきました。

今回の限定色はカッコイイ色で、ゲットできて凄く嬉しいリップになりました✨

私が見に行ったときは店頭在庫は無かったんですが、在庫を見ていただいたら1個ずつありますよと言ってもらえました。

かなり見つけにくいみたいですが、もし見かけたときは迷わずゲットしてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です