グレイスワン リンクルケアホワイト モイストジェルクリームの使用感レビュー❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

コーセーのグレイスワンから、シワ改善×シミ予防ができる、高機能オールインワンが販売されていました!!

そしてお試しサイズも販売されていたので、しっかりゲットしてまいりました✨

コーセーは新しい商品を出すときに、ミニサイズをよく出してくれるので試しやすいのが嬉しいです。

それでは、さっそく紹介していきましょう🎶

グレイスワン リンクルケアホワイト モイストジェルクリームの使用感レビュー❤️


リンクルケアホワイトジェルは、有効成分にナイアシンアミドが配合された医薬部外品のオールインワンです。

ひとつで7役こなす、高機能っぷりが凄い子なんですよ🎶

化粧水・美容液・乳液・クリーム・マッサージ・アイクリーム・ネッククリームと多機能に使えます。

疲れてスキンケアを簡単に済ませたいときも、1つで完了できてオールインワンは重宝しますよね✨

シワ改善・美白の有効成分のナイアシンアミドの他にも、お肌に潤いを与える保湿成分がたくさん入っているのも嬉しいポイント。
※メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ

プレミアム豊潤コラーゲンCPXや、Wヒアルロン酸にシロキクラゲ多糖体など、お肌をぷるんとするための保湿成分が沢山入っているんです。

全顔に使うスキンケアなので、シワが気になる目もと・口もとが一気にケアできちゃうのも楽チンでいいです✨


中に入っているのはジェルよりはこっくりしていて、クリームよりは軽い印象の白いジェルクリーム。

香りがしっかりついているタイプなので、気になる方は使いにくいかもしれません。

リラックスフローラルの香りで、私は好きな香りで使うのが楽しみになりました。

スーっと伸びて肌に浸透して馴染んでいって、ベタつきが残らなくて使いやすいです。

塗ったあとの肌の感じが軽くてサラッとしているので、メイク前にも使えて有難い✨
※角層まで

私は乾燥しやすい肌質なので、これ1つで夜のスキンケア完了は厳しいのでクリーム代わりに使いました。

クリームほど重くなくてベタベタしないのが、とっても使いやすかったです。

普段からオールインワンを使っている方には、けっこういいんじゃないかなと思います。

シワ改善・シミ予防までして、スキンケアを1ステップで完了したいって方にオススメです✨

価格は、100gのサイズで3520円になっています。

楽天で少し安く売っているショップもありました、良かったらチェックしてください↓

グレイスワン リンクルケア ホワイトモイストジェルクリーム 100g コーセー グレイスワンリンクルホワイトジエル

価格:2,990円
(2022/12/20 03:58時点)
感想(0件)

まとめ

本日はグレイスワンの、リンクルケアホワイト モイストジェルクリームを紹介させていただきました。

ジェルだと軽すぎるけどクリームは重くて苦手って方には、ちょうど間くらいのテクスチャーでぴったりだと思います。

私はスキンケアはきっちりするタイプですが、どうしても疲れているときにオールインワンがあると便利で重宝しています。

数量限定でお試しサイズも販売されているので、気になった方はぜひ使ってみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
一人飯のアラサーが2022年に楽天で買って良かった、食にまつわるものベスト3
ファイテン フリージー 痒くなりにくくて軽い履き心地レッグウォーマーが暖かい
乾燥が辛いときはニュートロジーナがオススメ!!高保湿CICAローションが新登場



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です