ダイソーコスメ初登場!!肌分析美容液を試してみた❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ダイソーコスメ…とんでもないとこまで進化しましたよ!?

なんと肌に合わせて選べる肌分析美容液が登場しました✨

近所のダイソーで入荷するのを心待ちにしていたんですが、ついにゲットできたので紹介していきましょう〜🎶

ダイソーコスメ初登場!!肌分析美容液を試してみた❤️


こちらの美容液は12種類あり、200mlのミニボトルで価格は110円となっています。

どれを選んでも110円なのは嬉しいです✨


この美容液の特徴は、QRコードを読み込んで肌チェックにアクセスして、4つの質問に答えると肌に必要な成分を選んでもらうことができること!

質問もシンプルで時間がかからないので、その場でぱぱっと分析できちゃいます。

私も分析してみたら、あっという間にオススメを教えてもらえました。

分析結果はレチノールとアロエベラだったので、買おうと思ったらアロエベラがないっ!!

せっかくならオススメを買いたかったんですが、代わりに気になったハマメリスを買ってきました(笑)


どちらの美容液も少しだけとろみがあるテクスチャーで、肌に馴染ませるとさっぱりした美容液という印象。

ベタっとしていないので、いつものスキンケアに手軽に追加しやすい感じがします。

肌分析のオススメを選んでもいいし、気になる成分やピンときた成分のものを選んでもいいし、選ぶのが楽しい美容液です✨

12種類のラインナップ⭐️

・うるおいふっくら肌にローヤルゼリー
・しっとりなめらか肌にヒアルロン酸
・デリケートな肌にセラミド
・キメの整った肌にコメ発酵液
・ぷるんとした肌にコラーゲン
・ゆらぎにくい肌にハトムギ
・みずみずしい肌にアロエベラ
・毛穴の気になりにくい肌にハマメリス
・ツヤのある肌にプラセンタ
・肌あれが気になる肌にCICA
・透明感のある肌にビタミンC
・ハリのある肌にレチノール

これだけあると、悩みにマッチした成分が見つかりそう❤️
店舗によっては取り扱いがない商品もあるみたいです。

私が選んだ美容液をちょっとだけ詳しく✨

レチノール美容液



こちらに入っているのはパルミチン酸レチノールという、ビタミンA誘導体になっています。

不安定なビタミンAを安定化したもので、肌でビタミンAに変化して効果を発揮する成分です。

ハリのある肌を目指したい方にオススメの成分ですよ〜!

ハマメリス美容液



こちらに入っているのはハマメリス葉エキスという、植物成分です。

この中に含まれるタンニンに収れん作用があり、肌を引き締める働きが期待できます。

毛穴が気になっている方は使ってみてもいいかも!!

まとめ

本日はダイソーコスメから、肌分析美容液を紹介させていただきました。

ミニサイズのボトルがズラっと並んでいる光景に、選んでいるだけでもウキウキしちゃいました。

肌に合って気に入ったら、続けやすい価格なのも嬉しいです✨

肌分析を利用してみるだけでも、コスメを選ぶサポートになるのがいいなと思いました🎶

ダイソーに行った際には、ぜひチェックしてみてください。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソーコスメ、炭のパックで毛穴をお掃除
パラドゥ秋冬ネイルが和テイストでめっちゃ可愛い使用レビューあり
睡眠の質を改善したい、チルアウト スリープショット試してみた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です