パラドゥ秋冬ネイルが和テイストでめっちゃ可愛い❤️使用レビューあり✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

セブンイレブンで販売されているミニネイル、今年の秋冬は万葉集のKOIUTA(恋歌)でめっちゃ可愛いんです❤️

パラドゥ史上では初めての和テイストカラー、テンション上がりまくり買ってきちゃいました。

さっそく紹介していきましょう🎶

パラドゥ秋冬ネイルが和テイストでめっちゃ可愛い❤️


2022年の秋冬カラーのテーマは、約4500首の恋と草花を謳いあげた作品から選ばれたカラーになっています。

ベージュマットの尾花、グリーン系の、イエロー系の忘れ草、ブラウン系の、レッド系の山橘、ブラック系の橡(つるばみ)の6色です。

名前も和を感じられて、キュンっとしちゃいますね✨

価格は385円、ワンシーズン使い切りのミニサイズになっています。

コロンと小さくて可愛い❤️


ベージュマットの尾花と、ブラックの橡には細かいラメが入っていて上品な輝きで指先を彩ります。

尾花は和紙をイメージしたマットカラーというのも、ちょっと小慣れたオシャレを演出できそうです✨

実際に塗ってみた感想

1番イメージを想像しにくかった、尾花と橡を試してみました。


左が2度塗り、右が1度塗りです。

尾花はこのような感じの深みのあるベージュ。

1度塗りでムラにもならず、十分な発色をみせてくれました✨

2度塗りすると淡いココアのような色に近づきます。

ラメも細かく入っていて、マットながらも控えめに煌めいて上品です。

シーンを選ばす、どこへ行くのにも使えるカラーといった印象です。


橡はブラックというより濃いグレーといったカラーです。

1度塗りだとムラが少し目立ちましたが、2度塗りすると発色もばっちりでムラも目立たなくなりました。

こちらも細かいラメが上品に輝いて素敵なカラーです。

グレーなんですがラメの輝きで暖かみもあるカラーで、使いやすい濃い色といった印象です。

どちらも速乾性で本当にすぐに乾くので、時間がないときでも塗りやすいネイルでとっても使いやすかったです。

特に尾花は1度塗りで綺麗に発色するので、出かける前に急いで塗っても失敗しにくそうでした。

全色揃えたくなるくらい、塗り心地も乾きやすさも気に入ったネイルになりました✨

まとめ

本日はパラドゥの秋冬ネイルを紹介させていただきました🎶

めちゃくちゃ乾くのが早かったのが、凄く良いなと思ったポイントです。

春夏になるとカラーが入れ替わってしまうので、気に入ったカラーはストックしておいてもいいですね🎶

私もちょっとずつ全色揃えたいなと思っているネイルでオススメです。

特に尾花は予想以上に気に入りました❤️

セブンイレブンで販売しているので、気になった方はぜひゲットしてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ローソンで発見!!おからのベイクドチーズクッキーが美味しくてヘルシー
キャンメイク新色アイシャドウ、秋っぽブラウンが可愛いマホガニーモカ
ダイソーでいいもの発見!折りたためるシリコーン小鍋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です