お腹の脂肪を減らすカレー煎餅?!魔人せんべいを実食レビュー❤️

こんばんは、ダイエットは永遠のテーマなコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ローソンでお菓子のコーナーをじっとり見ていたら、ユニークなものを発見しました✨

お菓子なのにお腹の脂肪を減らすですって…?!

そんなの食べるしかないじゃないってことで、買ってきましたよ~!!

さっそく紹介&実食レビューをしていきましょう🎶

体脂肪が高めの方や、BMI高めの方は必見です✨

お腹の脂肪を減らすカレー煎餅?!魔人せんべいを実食レビュー❤️


濃厚スパイシーな、しっとりカレーせんべい

せんべいって糖質が高い食べ物じゃなかったけ?と思うんですが、お腹の脂肪を減らすと書かれています。

そんな魔法のようなせんべいあるのとびっくりしましたが、ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが入っているのがポイントになっているんです。

これは、お腹の脂肪を減らす機能が報告されている成分なんですって!!

日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用があるそうです✨

しかし、このカレーせんべいは1日2袋を目安とありますが、そんなに日常的にカレーせんべい食べませんよと突っ込みたくなります(笑)

栄養成分表示にも2袋食べた場合、エネルギー(カロリー)は 232kcal、炭水化物32.1gとあります。

1袋だと半分になるので、おやつとして食べるエネルギーには丁度良い感じがします。

ダイエット中にどうしても、せんべいが食べたいときに選ぶのはありかも❤️


袋を開けると、こんな感じのしっとりせんべいでスパイスの香りが漂ってきます。

一つ一つは小さめで、一口サイズで食べやすい感じになっています。

肝心の味はというと、めちゃ美味!!

スパイシーでピリっとくるけど、風味豊かで旨味もあって、スパイス欲を満足させてくれる美味しさ✨

これは2袋食べれるぞ、むしろパクパク食べそうだと思ってしまう味になっていました。

最近の機能性表示食品は、味のクオリティが上がりすぎていてビビりますね。

本当に美味しくて大満足でした!

しっとりせんべいなので、硬いのが苦手な私みたいなタイプにも食べやすいのも嬉しかったです。

食べたい方にオススメサプリ↓
カーボリミットギムネマは国産日本産で、ギムネマ3倍濃縮のダイエットサポートサプリ。
暴飲暴食をなかったことには決してしませんが、飲むと罪悪感が軽減されるのでオススメです。

【51%オフクーポン配布中】 ダイエット サプリ 糖質制限 カーボリミット ギムネマ 【送料無料】 サプリメント 効果 あり 1位 強力 おすすめ ダイエット食品 糖質オフ 糖質カット カロリミット ではない 酵素 低糖質 お腹

価格:2,185円
(2022/7/25 02:25時点)
感想(1件)

ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンとは?

機能性表示食品の原料として話題になっている成分で、タイでは安全で健康に良いと「プロダクトチャンピオン」に選ばれている成分です。

フラボノイドと呼ばれるポリフェノールの仲間で、柑橘類の果皮に多く含まれているそうですよ🎶

日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする機能が報告されていいて、特に腹部の脂肪に影響すると言われています。

まとめ

本日は、お腹の脂肪を減らすカレーせんべいを紹介させていただきました。

おやつ選びの参考になると嬉しいです🎶

美味しいの?と半信半疑でしたが、めちゃくちゃ美味しかったです。

コンビニなどで販売されているので、ぜひ探してみてくださいね✨

カレーせんべい【機能性表示食品】おなかの脂肪を減らす元祖しっとりカレーせんべい (50g×3)

新品価格
¥1,458から
(2022/9/23 22:50時点)


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
睡眠の質をアップするサプリ、L-テアニンが入っているタイプを3つ紹介!!
緑のカナデル プレミアバリアフィックス、1つで叶う美白とシワの欲張りケア?!
ルルルンワンナイト、くもりを晴らす透明感フェイスマスク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です