生協購入品36、節約意識しすぎて買うもの少なすぎた編

こんばんは、生協を愛用しているコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

生協がくるのを毎週楽しみにしているんですが…注文したものが少なすぎてびっくりしてました(笑)

これじゃ紹介するにもということで、今週はオススメ食材を多めにお届けしたいと思います!!

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を1ケース購入して、合計5点で2822円でした。

生協購入品36

カントリーマアムマイスターズ(バターフィナンシェ)


バターのカントリーマアムが、またまた発売されました✨

しっとりした生地にバターの濃い味が広がって、濃厚なお菓子好きにはたまらない!

一口サイズで手軽にパクパク食べれるので、つい誘惑されてしまいます…

ダイエット民にとっては悪魔のような存在、でも美味しかった!!

国産鶏の甘だれスティック



甘いタレが衣によくからんで、しっとしして美味しい✨

レンジで簡単に食べれるのも、めんどうなときの救世主です。

並んでいるのを見ると、宿儺の指風に出来そうだなーと妄想してしまいます。

私は面倒くさがりなので想像するだけですが、海苔で爪っぽいのをつけたらハロウィンメニューに使えるんじゃ…?

簡単で美味しいので、またリピートしたい商品でした。

みつせ鶏梅じそつくね



とりつくねに梅じそ風味が加わった、さっぱりした1品✨

凄くお気に入りで、何度リピートしたかわかりません!!

レンジでそのまま食べてもさっぱりして美味しいし、チーズを乗せてチンしても美味しいです。

梅じその風味はしっかりありますが、スープに入れても美味しいし味のアクセントになってアレンジの幅がある商品です。

ユッケジャンクッパに入れちゃうこともありますよ〜!!

見かけたら買っちゃうオススメ商品です。

オススメの食品

※生協購入品ではないけれど、美味しかったからごり押ししたいコーナーです。

今週のオススメ食材は…

ピリ辛 ぶっかけ韓国のり



細かくされている、もみのりタイプで、何にでも手軽にぶっかけられる海苔✨

韓国のりなのでゴマ油の風味も美味しく、唐辛子のほのかなピリ辛がめちゃ美味しい!!

サラダにぶっかけても良し、ご飯にも抜群に合う、お気に入りの飯友です。

送料無料 オリオンジャコー 元祖ぶっかけ韓国のり ピリ辛(60g)×6個

価格:2,818円
(2022/9/23 11:05時点)
感想(0件)

桃屋の辛さ増し増し香ばしラー油



辛そうで辛くない少し辛いラー油の桃屋さん、辛さ増し増しも出していました!!

久しぶりに出向いたスーパーで見かけて、2個買ってきちゃいました✨

辛さ増し増しといえども、ピリ辛で美味しいラー油なのは変わりなし。

でも、やっぱりちょい辛くなってて、美味しい〜!!

千切りキャベツにうどんだしをぶっかけ、このラー油を乗せてから、ぶっかけ韓国海苔をかけてサラダにするのがお気に入り✨

辛さを求める方には、辛さ増し増しラー油オススメです。

桃屋 辛さ増し増し香ばしラー油(105g)【桃屋】

価格:375円
(2022/9/23 11:05時点)
感想(1件)

生雪見だいふく



何でもかんでも生にすればいいってもんじゃないだろと思ってしまうタイプですが…

これはにして大正解!!

アイスの代わりにクリームを求肥で包み込んだ、シンプルで優しい甘さに幸せを感じられる美味しさ✨

クリームがふわっふわホロホロの、エアリーな柔らかさでたまらん。

見つけたら即買いの、推しスイーツです✨

スーパーでたまに見つけるので、気になる方はデザートコーナーを要チェック🎶

まとめ

今週も生協購入品を紹介させていただきました♪

紹介するほど品数がありませんでしたが、その分オススメ食材多めでお届け致しました。

少しでも食選びの参考になれば嬉しいです。

私は簡単に美味いものを食べたいを目標に選んでいます(笑)

生協を利用していて良かったのは、定期的に買い物に行かなくても生きていけること。

買い出し時間の時短をしたい方や、めんどうな方にオススメのサービスなので、ぜひ資料請求をしてみてくださいね🎶

ママじゃなくてもオススメです✨

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶



他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
睡眠改善でよく見るL-テアニンってどんな成分?4つの主な効果も紹介!
3つの8分間の集中ケアクリアターンフェイスマスクの違いを比較!
アニメビギナーにオススメ!!アニメ初心者が楽しめたアニメ特集 前編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です