睡眠の質をアップするサプリ、L-テアニンが入っているタイプを3つ紹介!!

こんばんは、質の良い眠りを求めるコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

最近の私が凝っているのが、睡眠サプリ

睡眠不足が続いていたせいで、だるいしんどいが続いていたというのもあって、質の良い睡眠を求めることを決意しました。

昨日の記事でL-テアニンの話をしたので、今日はL-テアニンが入っているサプリを3つ紹介していこうと思います。

眠りが浅い方、眠りの質を向上させたい方、ぜひチェックしていってください🎶

睡眠の質をアップするサプリ、L-テアニンが入っているタイプを3つ紹介!!

森永乳業 睡眠改善



水なしで飲めるジュースタイプ、ライチ味で飲みやすいです。

シンプルにL-テアニンが200ml入っているものになっています。

ローソンで購入したときは1本130円くらいでした。

水なしで飲みやすいタイプを探している方や、シンプルなものから試したい方にオススメ✨

◆【機能性表示食品】森永乳業 睡眠改善 ライチ味 125ml【24個セット】

価格:2,700円
(2022/9/21 00:48時点)
感想(0件)

チルアウト スリープショット



こちらもドリンクタイプで、オレンジのようなブドウのような味です。

クセがある味でもないので飲みやすいと思います。

スーパーで購入したときは1本270円くらいでした。

L-テアニンが200mgの他に、GABA200mgに加えて、ヘンプシードエキスが入っているのが特徴です。

ちょっと価格は高いんですが、L-テアニンだけじゃ物足りない方や、ドリンクタイプでささっと飲みたい方にオススメ。

【CHILL OUT スリープショット 10本セット】CHILLOUT チルアウト 睡眠 GABA ヘンプシード ストレス 逆 エナジードリンク キャンプ eスポーツ クールダウン リラックス サウナ 入浴 ノンカフェイン 炭酸 炭酸飲料 送料無料 機能性表示食品

価格:2,700円
(2022/9/21 00:53時点)
感想(16件)

ファイン グリシン



こちらは水なしで飲めますが、粉タイプです。

さっぱりとした甘みのラムネ味で飲みやすいですが、個人的には水が欲しくなります。

L-テアニンが200mg入っていますが、グリシンが3000mg入っているのが大きな特徴。

グリシンは体の中の温度を下げる作用がある成分で、自然に眠りにつくような状態に近づける効果が期待できます。

眠るときは体の中心温度が下がるので、体が眠るときの体温の動きに近づける効果が期待できます。

【9/23までポイント10倍】 グリシン3000 & テアニン200 ふんわりラムネ風味 30日分(30本) 粉末タイプ 話題のアミノ酸 栄養補助食品 サプリ サプリメント 大物配信者 登録者325万人以上の方に紹介されました。ラファエルのCMでもお馴染みのファイン グリシン

価格:1,969円
(2022/9/21 01:27時点)
感想(3件)

まとめ

本日はL-テアニンが入っている、睡眠の質をアップするサプリを3つ紹介させていただきました。

睡眠の質がイマイチで寝ても疲れが残ると感じているときに、試してみてくださいね。

良い感じの睡眠が取れると、疲労の回復にも繋がります✨

疲労がきちんと取れた状態になると、翌日のパフォーマンスアップにも繋がっていきますよ〜!!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
睡眠改善でよく見るL-テアニンってどんな成分?4つの主な効果も紹介!
3つの8分間の集中ケアクリアターンフェイスマスクの違いを比較!
崩れにくい化粧下地なら、プリマヴィスタ スキンプロテクトベース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です