ルルルンワンナイト、くもりを晴らす透明感フェイスマスク✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

みんなも好きであろうルルルンのフェイスマスク、私も大好きです。

今日は前からあるのは知ってたんだけど、なかなか買えずにいたワンナイト 透明感パックを試せたので紹介しようと思います✨

凄く期待して使ったんだけど、やっぱりめっちゃ好きなパックでした!!

気合を入れて紹介していきましょう!!

ルルルンワンナイト、くもりを晴らす透明感フェイスマスク✨


パッケージからして可愛い…❤️

こちらはレスキューフェイスマスクということで、35mlもの美容液がたっぷり入ったパックになっています。

紫外線・乾燥・摩擦にさらされ続けている肌を、優しく労わりたいときにぴったりのスペシャルケアタイプ。


価格は1箱5枚入りで、1100円です。

ワンナイトレスキューパックは、乾燥によってくすんでしまった肌に透明感をもたらす成分が、肉厚のシートにたっぷり染み込んでいるんです✨

使われている成分の豆知識🎶

ハリケア成分には、可愛らしいピンクの花を咲かすピンクロックローズエキス🌸

これはムラサキゴジアオイ花/葉/茎エキスというものになります。

聞きなれない名前と思いますが、日差しの強い地中海で自生していて美の植物ともいわれている植物なんです。

ツヤケア成分として配合されている、マタタビ果実エキスは猫ちゃんが大好きなマタタビからとれるエキス。

これは、肌のくすみを予防する効果が期待できるもの✨

他にも、ハリ・ツヤ成分のひとつとしてワイルドタイムエキスや、整肌成分としてラベンダー花エキスが配合されています。

こういった成分がルルルン史上最大量(35mL)の美容液に、溶け混んでいるんです。

おやすみ前にたっぷりの美容液で肌を贅沢に保湿して、明日の朝も明るく迎えようってパックがルルルンのワンナイトです✨

実際に使ってみた感想❤️

美容液がたっぷりすぎて、勢いよく開けたら少し飛んでくるくらいでビックリしました。
みんなは注意して開けてね(笑)

本当にたっぷり美容液が入っています✨

香りは特に感じないので、苦手な香りがある方も安心して使えると思います。

美容液はとろみが少しあるけど、さらっとした感じのテクスチャーになっていました。

シートがふわふわの肉厚で、美容液をしっかりたっぷり吸っていて、肌にぴたっと優しく張り付くのが心地良いです。

お風呂上がりに貼って、のんびり動画を見ながらドライヤーをするまでの間も、乾燥せずに肌に水分補給をしてくれているような感じでした。

パックを剥がしてみると、肌に水分が行き渡ったような透明感を感じられて、めちゃくちゃ気に入りました。

乾燥した肌に水分が入ると明るく感じられるんですが、ルルルンワンナイトは肌がうるおったと感じられるパックで凄く好きでした。

またリピートしたいと思えたパックです✨

近くで購入できる場所がない場合は、楽天や公式オンラインショップで買うことができます↓よ

パック シートマスク ルルルン公式 ルルルンワンナイト レスキュー透明感|フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスクパック シートマスク・パック マスクシートパック

価格:1,100円
(2022/9/13 05:18時点)
感想(0件)

まとめ

本日はルルルンのワンナイトレスキュー 透明感パックを紹介させていただきました。

美容液がめちゃくちゃたっぷりで、それに本当に驚きました。

1枚のシートに35mlって凄いです✨

このワンナイトシリーズには保湿に特化したタイプもあるので、そちらも早く使ってみたいなと思いました。

肌のくすみが気になる方は、美容液たっぷりのワンナイト透明感を試してみてはいかがでしょうか✨

パック シートマスク ルルルン公式 ルルルンワンナイト レスキュー透明感|フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスクパック シートマスク・パック マスクシートパック

価格:1,100円
(2022/9/13 05:23時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
スギ薬局の店内でポイント交換できる、睡眠と健康のサプリ2つ紹介
スキンアクア トーンアップUVのミントグリーンを試してみた感想
崩れにくい化粧下地なら、プリマヴィスタ スキンプロテクトベース



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です