生協購入品16、やっと真面目にダイエットする気になったらしい編

こんばんは、生協愛用数年のぽんたでございますヾ(o´∀`o)ノ

生協で毎週楽しくお買い物させていただきいています。

今週はヘルシーなものをメインにお買い物をしてみました。

甘いものがないよ…と思っていますが、さっそく紹介していきましょう🎶

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を2ケース購入して、合計12点で4240円でした。

生協購入品

ユッケジャンクッパ


レンジでチンしてご飯にかけるだけで、美味しいユッケジャンクッパが完成します。

辛めの味ですが、うま辛で非常に美味しいので実はリピートです。

手軽に韓国お茶漬けが楽しめて気に入っています🎶

レンジでコーンだらけフライ


中にみっちりコーンが詰まっている、コーンだらけの名前の通りの商品になっています。

コーンの甘みが強くて、とっても美味しいお気に入りです。

レンジで美味しく作れるので、手軽でオススメ✨

子供も好きな味なので、おやつにもぴったりですよ。

めっちゃうまいチキンステーキ



塩麹に漬けられていて、鶏肉がとっても柔らかく美味しいチキンステーキです。

レンジで簡単に作れて、濃い味が美味しいので何度もリピートしています。

かなり味が濃くしっかりした味付けなので、ご飯にぴったりです✨

卵とじにしても丁度いいくらいの味付けになっていますよ。

美し豆腐



小ぶりなお豆腐が4つ入っているタイプになっています。

籠のようなパックに入っていて、出してみると涼しげな見た目になっているのが特徴。

豆腐なんてどれも似たようなもんでしょと思っていたら、このお豆腐美味しいです!

素材の美味しさが感じられて、濃い感じがして食べやすい。

チヂミのタレとキムチで食べましたが、いつもの豆腐より美味しいとパクパク食べてしまいました✨

都こんぶ


昔から定番の駄菓子でもある、都こんぶが少量で小包装になっているタイプ。

箱のタイプも懐かしくて好きなんですが、ちまちま食べたいときには小包装がぴったり。

子供の頃は酸っぱくて好きじゃなかったはずが、大人になってからはクセになる酸っぱさの虜です。

食物繊維とカルシウムが入っていて、カロリーも低いのでダイエット中のおやつにもオススメですよ✨

ずんだとうふ


もっちりしていて、めちゃくちゃ美味しいスイーツ豆腐です。

春限定の商品なので、今の内にたくさん食べておきたい商品です。

去年から何度もリピートしています。

枝豆の粒感も少し残っていて、ずんだ好きにはたまらない一品です🎶

しょうが天


こちらも美味しかったのでリピートしました。

このまま食べても美味しいので、手軽に小腹が空いたときに食べられるのが嬉しいです。

しょうがの味と香りがしっかり効いていて、あと味すっきりなので暖かい時期にも食べやすいです。

カットしてそうめんと一緒に出してもいいかも✨

四季彩よもぎとうふ


よもぎの香りがふんわり香ってくるのが春を感じる、もちもちの濃い食感のごま豆腐です。

味が濃いので、普通のお豆腐より空腹が紛れる気がしています。

でもお豆腐だけあって、濃厚でもしつこさは全くないです。

お醤油を垂らして食べると美味しいです🎶

オススメの食品

※生協購入品ではないけど、美味しかったから紹介したいだけのコーナーです。

今週のオススメは…

ドーナツ棒 デコポン味



ドーナツ棒に色々な味があるのは知っていて、食べてみたくて楽天で購入したドーナツ棒の1つです。

デコポン味すっごく美味しかったです。

甘みの中に柑橘類の爽やかな風味もあって、外側がサクっとしたドーナツがたまりません✨

こんな美味しいならもっと早く出会いだかった!

楽天フジバンビさんで色んな味を購入できるので、ぜひ覗いてみてくださいね。

九州ドーナツ棒 熊本県 デコポン(12本)熊本銘菓 熊本土産 熊本物産 お歳暮 ギフト ドーナツ お菓子 個包装 スイーツ ギフト 業務用 お取り寄せ 黒糖 おやつ 詰め合わせ おかし 食べ物 お歳暮 プレゼント お取り寄せスイーツ

価格:550円
(2022/4/24 00:41時点)
感想(1件)

まとめ

本日は、今週の生協購入品を紹介させていただきました。

お豆腐がめちゃくちゃ美味しくて、いいお買い物ができたと満足な週でした🎶

少しでもお買い物の参考になると嬉しいです。

生協は他にも美味しい商品や便利な商品などがありますので、興味がある方は無料も資料請求をしてみてくださいね🎶

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
超しっとりシカとミルクのDEEP MOISTURE MASK
楽天で見つけた、オススメのお茶のお菓子2つ紹介
オルビス アクアピーリングジェルの全成分簡単にを解説してみよう



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です