超しっとりシカとミルクのDEEP MOISTURE MASK🐯

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

乾燥する真冬は抜けたといえども、お肌がゆらぐのは季節関係なしですよね。

マスクで肌荒れもあるあるのご時世…

そんなわけで、今回は使ってみたらめちゃくちゃ良かったフェイスマスクを紹介しようと思います。

ゆらぎ肌対応ということで、肌トラブルが気になる方にオススメのマスクです🎶

超しっとりシカとミルクの乳液マスク❤️


G9SKINから日本限定発売されているという『CICA MOIST MASK』 、こちらすっごくしっとりするマスクなんです。

乾燥によってくすんで見えてしまう肌にうるおいをチャージすることで、トーンアップして明るい印象へ導きます。

CICAや牛乳(ウユ)成分がたっぷり入ったマスクは、角質層へうるおいを届けてしっとりした肌へ✨

日本限定のCICAマスクというのも何となく嬉しいんですけど、使用感も日本に住んでて良かったと思うようなマスクなんです。

パッケージのイメージ通りといった感じの、たっぷりの乳液がマスクに含まれていて、更に肌当たりのいいシートが優しく肌を包み込んでくれます。

香りはハーブの香りになっていますが、そんなにキツくないので使いやすいんじゃないでしょうか?

お肌の乾燥が気になっているときや、お肌が落ち着かないなってときに、ぴったりのフェイスマスクです🎶

実際の使用感🐯

おニューのパックを使うときはいつもワクワクしますが、さっそく使っていきましょう🎶

開けてシートを取り出したら、ひたひたに乳液を含んでいるシートが出てきて、この時点で良さそうな予感がしてきます。

シートも柔らかくて、肌に優しくぴっついてくれる感じが心地いいです。

CICAが使われている商品は独特なハーブな香りがしますが、このパックは気になるような香りの強さがなくて使いやすいです。

肌にシートを貼り付けている間も、しっとりしている感覚が長続きするのも高ポイントです。

けっこうダラダラと貼り付けたままにしていましたが、うるおいが続いてくれて嬉しかったです。

パックを剥がした後もすごくしっとりしていて、 MOIST MASKの名に偽りなしと思いました。

薬局で見つけて1枚だけ買ったんですが、箱で欲しいと思ってしまいました。

お肌をしっとり仕上げてくれるパックなので、乾燥しているときにオススメです。

私もめちゃくちゃ気にいったので、箱で買ってストックしておきたいなと思います🎶

【送料無料】【公式SHOP】G9 CICA MOIST MASK 7枚入り(G9 SKIN)CICAマスク ジーナイン 韓国コスメ スキンガーデン シカ ツボクサ フェイスマスク フェイスパック シートマスク ウユ 牛乳 マスク荒れ 乾燥 摩擦 保湿 ニキビ跡 肌荒れ 美肌 しっとり うるおい ゆらぎ 年齢肌

価格:1,650円
(2022/4/19 23:40時点)
感想(0件)

まとめ

本日は、すっごくうるおう日本限定の『CICA MOIST MASK』を、紹介させていただきました。

しつこく言いますが、めちゃくちゃしっとりしました。

何気なく買ってみただけのはずが、このパックは私の今年のお気に入りにノミネートしちゃうわと思いました(笑)

乾燥を放置していると、バリア機能の低下や、シワやたるみの原因にもなりますので、お肌の水分補給は大切にしてくださいね。

これからは紫外線も増えてくるので、紫外線対策もお忘れなく🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
桃の皮を剥くように剥がす、ももぷりピールオフパック、肌のざらつきにオススメ!!
オルビス アクアピーリングジェルの全成分簡単にを解説してみよう
Can do購入品、マイメロとクロミのグリーンの下地を使ってレビュー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です