桃の皮を剥くように剥がす、ももぷりピールオフパック、肌のざらつきにオススメ!!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

いつも通っているローソンに、ももぷりの商品が置いてありました✨

桃のパッケージは、見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?

ローソンに置いていたのは、ピールオフパックバプルパックの2種類。

どちらも塗るタイプのパックになっています。

今回はピールオフパックを試してレビューしていきたいと思います。

こんなときにオススメ

・古い角質や汚れで肌がざらつくとき
・桃の香りを堪能したいとき
・ゆっくり時間をかけてスキンケア出来るとき

肌がざらつくときに、ももぷりピールオフパック🍑


塗る乳酸菌と桃セラミドが保湿成分に使われている、ピールオフパック

価格は353円で、3回分使える量が入っています。

はがすパックになっているので、洗顔後の肌に塗って15分放置して、乾いたら剥がしていきます。

肌のゴワつきをつるんと脱ぎ捨てるパックといことで、肌のさらつきが気になるときの使用がオススメ。

乾くまでに時間がかかるので、ゆったりスキンケアの時間を楽しみたいときにもオススメです。
※乾ききっていない部分は綺麗に剥がせないので、パックを乾かす時間はしっかり取りましょう🎶

実際に使ってみた🍑


中身は粘り気のある透明な液体で、柔らかめの水あめのようなテクスチャーになっています。

香りは桃ジュースが思い浮かんでくる、甘い桃の香りで美味しそうです✨

洗顔後に軽く水気を拭き取って、さっそく塗っていきましょう。

目のまわりと唇は避けて、なるべく厚みが均等になるように伸ばしていきますが、みょーっと伸びていくので塗り広げていきやすいですね。

鼻のまわりに塗るときは、ちょっと香りがキツく感じましたが、しばらくすると慣れて気にならなくなる程度でした。

塗り広げたら乾くまで約15分放置していきますが、乾きだすと徐々にパリパリと肌が突っ張った感覚になってきます。


乾くと端っこのほうが、このように少し浮いてきますよ〜!

乾いていないとことがあると、上手く剥がせないので全体的に乾くのを待ったら剥がしていきましょう。

ペリリっと割と綺麗に剥がれていくので、剥がすのが楽しい感じがします。

剥がれずに残ってしまったパックは、水で洗い流せば簡単に落ちます。

パック後の肌は、古い角質や汚れがつるんと剥けたように、しっとりつるんとしていました。

ざらつきごわつきの原因になってしまっていた、古い角質や汚れをしっかりオフしてくれた感じがします。

乾くまで置く時間は必要なんですが、しっとりとしてすべすべした感じになるのが嬉しいなと思いました。

美味しそうな香りも好きなので、また使いたいなと感じる商品で満足です。

プチプラで手軽に買えるアイテムなので、気になった方はぜひ試してみて欲しいなと思います🎶

まとめ

本日は、肌がごわつくときにオススメの、ももぷりピールオフパックを紹介させていただきました。

私はローソンで購入したんですけど、ドラッグストアやバラエティショップで販売されているので、見つけたら手にとってみてください。

こちらと同じシリーズのバブルパックも販売されています。

そちらは5分置いて洗い流すタイプなので、15分も待てないって方はバブルパックもオススメです。

楽天でも購入出来るので、買いにいくのが面倒ってときはポチってくださいね🎶

ももぷり バブルパック・ピールオフパック

価格:385円
(2022/4/17 00:25時点)
感想(1件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
からあげくん36歳!!記念ポーチが可愛すぎ
大容量フェイスマスク、シカリッチの使用レビュー!
オルビス アクアピーリングジェルの全成分簡単にを解説してみよう



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です